アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中古車検索
車を買い替える時、時期を決めておき予定通りに買い替えしたいです。

でも案外多いのは、急な故障などで突然買い替えをしないといけない場合が多いと思います。
私も去年の夏クーラーが急に効かなくなり買い替えしました。
もちろん修理も考えましたヨ
ガスを2本入れましたが、2週間後には抜けてしまいました_| ̄|○ドォーン・・・
致命的な場所のようでした。
高い修理代を払うか、買いかえるか相当悩みましたが、
買い替えに決定。
そこで、中古車販売のお店をネットで検索しました。
目に止まったのがガリバーです。

ガリバーは以前、見積もりでお世話になった事があり
その時に確かな目を持つスタッフがそろっていることを実感したからです。
当時の車は一度ぶつけた事があったのですが、ほとんどわからないように修理してもらっていたので
見積もりの時黙っていました (;-ω-) 
でも、チョンバレ!(〃▽〃)
なので、ガリバーの中古車は安心だと確信していたのです。

販売会社は、事故車だということを購入者に伝える義務がありますが、
伝えず販売する会社が多いのも事実です。
エアロをはずしたら、ベコンとへこんでいたり・・・
( ・ω・)σ 大丈夫?

ガリバーの検索はメーカーから選んだり、ボディタイプから選らんだりできますし、
予算内で中古車を買う!人にも
価格帯からの検索もできて便利です。
そこに表示されている、たくさんの車はサイトの上の方に
並び替え機能がついているのでとても使いやすくなっています。

一覧には、写真ものっていますし、年式や走行距離など一目でわかるようになっていて
選びやすいんです。

気になる車は、5つまではサイト右側に履歴として残ります。

クリップ機能がついているので、いろいろクリップしていくと、ひとつの一覧ができあがります。
自分が気になっている、車を一覧にして比較していく事ができるので
大変便利だと思います。
車っていくら中古車でも洋服のように、即買いできませんよね。

クリップしておけば、自宅でも会社の休憩時間を利用しても比較する事ができるので
友達や同僚と相談することも簡単です。

私の経験から、愛車になる車選びは妥協しないことをおすすめします。

長く大事にしてあげましょう ( ・∀・) (・∀・ ) ネー



テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/24 12:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
PCスクール KEN
将来の夢・・・

一昔前なら、ケーキ屋さんとか、消防士さんが人気だったようですが、
今やパソコン時代。
パソコンに関わる仕事に就く人が多くなっています。

WEBデザインの仕事をしている友人がいますが、あちこちから声が掛かるそうです。

きちんと資格をとっておけば、これからの時代仕事に困る事はなさそうですねぇ。

私が勉強するなら、ちゃんとパソコンスクールに行こうと思います。

Σ(・。・;) 学校は高い?

(。-∀-)ニヒ♪大丈夫です。
教育訓練給付制度を使うんデ━d(゚ё゚`*)━ス!!

仕事をしていたら、雇用保険を掛けていますよね。
それを使うことができるんです(*・д・)(・д・`*)ネー

パソコンスクールKENのサイトに
詳しく載ってるよ~

私なら、JavaScriptを勉強したいな~
ネットにも色々載っているので、自力で勉強した事もあったんだけど・・・。
_| ̄|○ドォーン・・・ クジケマスタ

もし、間違ったまま動かすとエライ事になりそうだったんです。
一言でいえば、永遠に走り続けるような感じ。といえばいいですかねぇ
走るというのは、パソコンが止まらず動きっぱなしという事です。

そういう不安を抱えながらするよりも、パソコンスクールに行く方が断然゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

早いし確実だもんね~♪
ワードやエクセルも ”使える” 人は多いけど、少し深くなると難しいですよね~。
しっかり勉強しておけば、今の仕事にも役立つだけじゃなく
教える側に回る事ができるので、給料アップなの( ゚Д゚)/ダー゚+。

ワンランク上を目指すなら、人と同じ事をしていてはダメだよね。
少し頑張れば自分のためになる。

プログラミングだって、パソコンスクールで勉強したら、理解しやすいし(*・д・)(・д・`*)ネー

今頑張って、将来は安泰~
引く手あまたのパソコン業界
一家に一台が当たり前の時代はもうすぐ!?

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/19 17:59】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子育て応援サイトはぐステ
子育て中のお母さんは是非!!
役立つサイトキッズステーションが提供している「はぐステ」が
はぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーンをやっています。

赤ちゃんに例えたら、よちよち歩きくらいかな?
プレゼント内容は豪華!
みんなでおでかけ賞として、JTB旅行券5万円分 
はぐステで、小さな子供と一緒でも無理なく泊まれるお宿も紹介されています。
当たらなくても行きた~い!と思うところがたくさん載っています。

エンタメ賞として、ポケモンのDVD
ぬりえ・ピカチュウのお面・レターセット・ポストカード等は無料でダウンロードできますよ♪

めったんこカワエ~
子供が使うのもいいんだろうけど、大人だってこんなかわいいの使いたい!
私だったら、トットコハム太郎のポストカードを使っちゃう~ヽ( ´ー`)ノ

レシピ賞として、自宅で手作りおやつが作れる簡単モッフルメーカー
ホカホカのモッフルの上にアイスを乗せて・・・(^~^*) モグモグ
こりゃ (゚д゚)ウマー レシピ本もつけてくれるから、アレンジが色々できて便利です。

キッズステーション賞として、アクビガール、ミニトートバッグ
これは、レアもんじゃぁない?
このトートバッグを持たせてあげたら、おしゃまガールに変身しちゃうかも!?
大喜びすること間違いないですね~

さらにさらに!キッズステーションは開局15周年を記念して、15の企画をやっています。
太っ腹企画なの( ゚Д゚)/ダー゚+。
色んな箱にカーソルを当てると、詳細を見ることができるからネ!
逃したくないイベントは、迷わずお気に入りをクリックしてチェクしておきましょうね~

キッズステーションのプレゼント情報も盛りだくさん!
全部応募して、わくわくどきどきしちゃいましょう!!

とにかくコンテンツがたくさんあるので、楽しめます。
子育てのはぐステはもちろん、携帯サイトもあるので、楽しめます。
食育サイト、おやこでクッキング.comも、見逃せません。

野菜嫌いの子供も嫌がらずに食べれそうなレシピがとってもわかりやすく載っています。
文字だけのレシピってわかりづらいけど、これなら手順も写真つきで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日の献立にもう一品!という時や、何を作ろうかな?と迷った時にも役立ちます。

【2008/11/19 17:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テルースが西宮にオープン
おしゃれな好きな人は見逃せない!
テルースギャラリーインターナショナルが関西に登場します。

西日本最大級のショッピングセンター 阪急西宮ガーデンズが11月28日にオープンします。
その中に関西初出展です。

 オープニング記念キャンペーンで、オリジナルグッズを手に入れるチャンス

10000円以上買うと、もらえるんですが・・・。
うれしい事に、買わなくてもオリジナルハンカチがもらえるんです。
もらう時のキーワードは「ブログを見ました」です。

  ■■ ↓   ↓ 見るブログはここ ↓   ↓ ■■

【テルースギャラリーインターナショナル】西宮ガーデンズ店オープンキャンペーンブログ

とにかく、待ち遠しいです。
洗練された、高品質なシューズやバッグはひとつは持っておきたいアイテムです♪

”おしゃれは足元から”っていうもんね!
特にブーツは存在感があるので、ステキなブーツは
おしゃれ度も高感度も共にアップです

買い物をしているカップルをよく見かけますが、大抵は男性が待ちぼうけしてますが、
テルースが彼と一緒にいっても、待ちぼうけさせなくても大丈夫。
西宮ガーデンズのショップでは、メンズシューズもあるんだそうですヨ

今年の冬はワンランク上のおしゃれを目指そう!

ちなみに、私は【テルースギャラリーインターナショナル】西宮ガーデンズ店オープンキャンペーンブログに掲載されている

ショルダーバッグがとても気になります。
シンプルでいて、とても使いやすそう。
上品で、服装を選ばないバッグだと思います。
カジュアルにも、エレガントにも使えるバッグってそうそう見つかりませんよね~
でも、このバッグならOK!

普段使いで、満足度100%!!
あ~早く26日が来ないかな~

そうそうオープニングキャンペーンは11月26日(水曜日)~11月30日(日曜日)迄
プレゼント商品がなくなる前にゲットしときましょうネ

アクセスもとってもいいので、電車でいけちゃいますよ。
阪急西宮ガーデンズは、阪急西宮駅からデッキで直結!なんと徒歩3分♪

便利な場所で行きやすい!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/19 13:10】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手作りサイコロを作りましょう
コビーおじさんのABC工場


コビーおじさんのABC工場というサイトで
子供も大人も楽しめるサイコロが簡単にできちゃいます

コビーおじさんのABC工場

私は、動物が好きなので、動物ばかりを集めてサイコロを作りました。
作り方はとっても簡単でした♪

キーボードのアルファベットを押すと、絵が出てきます。
  これは英語のお勉強にもなりますネ

サイコロを作るを選ぶと、サイコロの形を開いた図が出てきます。
  これは図形を考える力が養えますネ

絵を選んでサイコロにはめていきます。
  これはドラッグ&ドロップの練習になりますネ

出来上がったサイコロを印刷する
  これは自分で印刷をする練習になりますネ

印刷されたサイコロを組み立てる
  これは達成感を育てますので、前向きな気持ちで頑張り屋さんになれそうですネ
簡単だよ~

出来上がったサイコロで一緒に遊んであげることでコミュニケーションをもてますし、
何より、天使の笑顔が大人の気持ちを癒してくれます。

ゲームも面白いですが、こういった素朴なおもちゃを見直すきっかけになりそうです。
なんといっても、手作りのおもちゃですもんね^^

印刷できない時でも、出来上がったサイコロをパソコンの画面上で動かせます。
マウスの操作が上手になりますネ

勉強!という印象はまったく感じられませんので、とてもとっつきやすいです。


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2008/11/19 12:32】 | おもしろネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
