アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ANA楽パック
全日空と楽天がタッグを組んだ 選べる旅行プラン

ANA楽パック

夏の旅行を早めの予定をたてちゃおう!

旅行を計画している日が7月中なら

5月31日までに予約すると

楽天スーパーポイント50万ポイントを

みんなで山分けです(σ。ゝω・)σYO!!

楽天スーパーポイントが1%と

フライトマイルもつくんですよ!

詳しい内容はANA楽パックでチェック!

ANA楽パックって、いろんなスタイルで旅行のプランを立てられるんですよ。

旅行先から移動して、帰りの飛行場を変えたい時ってありますよね。

飛行場を変えれたら移動範囲がとっても広がるよね~♪

そんなわがままプランもANA楽パックなら可能です。

およそ900あるフライトの中から、往復自由な便が選べれます。

自分の好きな宿泊施設も選べれるのもd(-。・。)good!!

なんたって、ツアーといっても

オリジナルのパッケージツアーが作れちゃうんです♪

航空券を持ち歩かなくても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

飛行機にチェックインする時は、自動チェックイン機に

航空券受取番号をポチポチっと入力するだけでいいんですよ。

簡単です(*・д・)(・д・`*)ネー

夏休みの旅行はANA楽パックで予約すると

もっと楽しく遊ぶプランをたてられますネ!

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

【2007/05/18 15:12】 | トラベル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
常夏キャンペーン
高級リゾート観光地のフィジー

日本からの直行便があるんですね~

エアパシフィック航空とフィジー政府観光局主催の

常夏キャンペーンは旅行会社も参加しているんです。

期間中はフィジーをお得に楽しめる企画が

目白押しです!

会社ごとに、魅力的なパックを用意してくれています。

フィジー常夏キャンペーンは簡単なアンケートに答えるだけで

夢の島 フィジー旅行が当たるキャンペーンです♪

応募期間は2007年5月16日から9月30日までです。

明日から応募できます(σ≧∇≦)σYO!

世界中のセレブがあつまるフィジーで極上のエステ!

海草や自然素材を使ったボンボマッサージ!

癒されそうですね~

食事も、充実していて世界中の料理が食べられるのも楽しみの一つですネ

美しい海でディナークルージングも楽しめます♪

ホテルのすぐそばにある海でジェットスキーもできちゃう!

ゴルフも楽しめる!

なんと、世界のセレブがおしのびでプレイしているのだそうですヨ♪

(〃▽〃)キャー♪ お近づきになれるかしら・・・

300以上ある島でゆっくり癒されたっぷり遊ぶ!

フィジーにいきた~い!

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2007/05/14 15:53】 | トラベル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
国内宿泊予約でホテル・旅館を一括検索!
ゴールデンウィークの予定はもう決まったかな?
暖かくなって旅行するのにいいですよね~

旅行して大切な思い出を作っちゃいましょう!

行きたいけど予約をとるには遅いんでは?と

思う人もいるでしょうが大丈夫なんですヨ

ECナビ国内宿泊予約なら連休直前でも宿泊予約が取れます♪

国内にある6000件のホテルや旅館が提供するプランは

約20000プランもあるんです。

一括検索したら、そのままオンラインで宿泊予約もできちゃいます!

ツアー検索には、ゴールデンウィーク期間の特別ツアーもあり

この期間とは思えないほどの驚きの安さで旅行ができちゃいますヨ♪

カテゴリーには旅行先のテーマパークから選んだり

グルメから選んだりできるので、

重視するポイントを絞り込むのもいいですネ

国内宿泊施設からだと『ペット可』のカテゴリーもあり

ペットと一緒に泊まれる宿泊施設も検索できるんです。

連休前でも宿泊予約が取れるのは

ECナビ国内宿泊予約です(σ≧∇≦)σYO!

とっても便利ですヽ( ´ー`)ノ

情報元:buzzmo

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

【2007/04/06 12:19】 | トラベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイっていいよね~
友達が春休みを利用してハワイ旅行に行ってきました。

お土産に、マカダミアンナッツと

チワワがサーフボードに乗った携帯ストラップ

ポールスミスの二つ折りの財布をもらいました♪

私も一度ハワイ旅行をしたことがあるけど

とにかく景色がきれいなんですよね~。

どこを写真にとっても絵になりますよネ♪

特に印象に残る思い出はハナウマ湾での魚と遊べた事です。

シュノーケルとゴーグルそれに足ひれをつけてプカプカ浮いてると

魚たちが泳ぐのがはっきり見えるんです。

水が澄んでいるからなんでしょうね^^

食パンをあげると魚がわ~っと寄ってくるんです。

普通だと感じられないような感動でした。

こないだハワイ旅行に行った友達は

ウミガメといっしょに泳ぐっていうオプション体験を

してきたそうです。

魚にパンをあげるのもいいけど

感動だった(σ≧∇≦)σYO! って言ってました。

今度ハワイ旅行する時は私もウミガメ体験してみたいです^^

ハワイ島のキラウエア火山も見てみたいナ♪

行きたくなってきちゃったヽ( ´ー`)ノ

ハワイ旅行のトラヴェイルでハワイ旅行をチェック♪

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2007/04/03 13:30】 | トラベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オヤジ3人の出張
じゃらんムービー 陸道建設~俺たちの休息物語~




出張でお泊まりのオヤジ3人組

ホテルの部屋のドアを開けるまでは、どこにでもいる普通のサラリーマン

でも、ドアを開けるなり景色の良さと部屋の雰囲気に

気分が盛り上がります!

年甲斐もなく、ベッドでごろごろする姿は

思わず噴出しました。

それに、馬といえば・・・の合言葉って

ナΣ┏|゚д゚*|┓ニィΣ┗|゚Д゚*|┛---- !?

 (;・∀・) それですか・・・

もう楽しんじゃってますヨ♪

たしかに、出張をひとつの旅行ととらえると

なかなか楽しいものですよね~

色んな場所にいけて、色んなホテルに泊まって

おいしい~ものを食べて 温泉に入って・・・。

(゚Д゚ )アラヤダ!! いつ仕事?

早めに仕事を切り上げてホテルでくつろぐと

旅の疲れも癒されますよね~

私も、旅行先のホテルから見える景色は大好きです。

ホテル住まいしている人ってうらやまし~と思います。

一度、エレベーターの横の部屋に泊まった事があるんですけど

それでも、静かでしたヽ( ´ー`)ノ

あ~又ホテルにお泊まりしたいな~♪

そうそう、ムービーには本編がありますヨ

夜ラウンジに出かけた3人の前に現れた美女・・・。

さてさていったいどうなることやら

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:楽しい旅行 - ジャンル:旅行

【2007/03/30 19:06】 | トラベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
