アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野球ゲーム「ドリームベースボール」
いままでの野球ゲームとはまったく違った

新しい形のオンライン野球ゲームドリームベースボール(DBB)です。


実在のプロ野球の選手カードを集めてチームを結成!

選手の成績は、実際の試合結果から反映されていくようになっています。

この野球ゲームは、リアル試合の予想をするのが楽しそうです。

自分が予想した選手が、活躍するかどうか

これまでと違った感じで野球を楽しめそうです。

自分が選んで作ったチームにはは予想と試合結果が的中すると

ポイントが増えていくわけです。

アバターも用意されているし、コミュニティの参加もあって

DBB仲間で盛り上がるのも楽しそうですネ!

3月24日パ・リーグ開催に合わせて、

新しいスタイルの野球ゲームでプロ野球をもっと楽しみましょう♪


BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/02 10:20】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSPキタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
去年の12月にオリエントコーポレーションのオリヒメ達6人が

運営するオリヒメブログのTBキャンペーンに応募いたしました。

見事当選です ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

10人当選のPSPがやってまいりました♪

色もピンクでかわいい~~♪

応募する方が多いと思っていたので半ばあきらめていたんですよね~

でも!運は私を見放さなかったの( ゚Д゚)/ダー゚+。

今日の午前中に郵便局から到着いたしました!

PSP


うれしくて記念に写真を撮りました^^

ありがとうございました!!

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/15 19:41】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本格的テニスゲーム
セガから本格的なテニスゲームが発売される(σ≧∇≦)σYO!

プレイステーション3から2007年3月8日発売です!

ゲームタイトルはパワースマッシュ3です♪

本物の選手の動きも忠実に再現されて登場ですよ。

簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3

フルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3の画面は

とてもリアル感がありまるで、本当にプレイしている

かの錯覚も起こすのでは?

ここまで進化した画質の良さをとくとごらんあれ♪



各選手の表情もとてもリアルですよね!

私はテニスを数回しかした事がないんですが、

やってみたいという気持ちはあるんです♪

でもテニスコートの予約とか、友達との連絡とか結構面倒で・・・

こんなにリアルで本格的なゲームなら満足できそうです^^

それに、有名な世界のプレイヤーだけでなく

自分の好みの選手育成ができるって所も見逃せません!

自分に似た選手を作るのもできちゃいますよぉ♪

それとも大好きな、あむろちゃんに似た選手にしちゃおっかな?

プレイを続けて、珍しいウェアやアクセサリーもゲット!

大会で活躍して、高いスペックのラケットもゲット!

とても奥が深い本格的なテニスゲームです♪


BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:セガゲーム・セガニュース・セガ情報 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/15 13:38】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニンテンドーDS こころシリーズ
ニンテンドーが出している“こころ”シリーズは大人が気軽に遊びながら癒されるという
情緒あふれるゲームのシリーズです。

昔を思い出せるような塗り絵があったり 毛筆ゲームがあったり♪



こころがうるおう 美麗アクアリウムDSはニンテンドーDS初の3Dを利用した立体の

動物育成シュミレーションのゲームです。

動物といっても水生の動物たちです。

水にすむ動物の種類には 熱帯魚がおよそ30種類!

そしてリアルでは絶対に飼うことのできないクジラやかわいいペンギン♪

マンボーやタツノオトシゴもいます。

クジラとペンギンを同時に飼うこともできます。

3Dだからリアル感はバッチリです。

自然界では当然の事ですが、このゲームはオスとメスを同時に飼うと

繁殖もするんですよ♪

赤ちゃんが生まれるなんて(゚Д゚)ィィネ!!(゚Д゚)ィィネ!!(゚Д゚)ィィ―ネェ―!!

“こころ”シリーズのゲームは本当に癒されます^^


BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

【2007/01/24 19:23】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニンテンドーDS アートコンテスト
ニンテンドーのこころシリーズを使ってアートコンテストに参加しよう!
こころを休める大人の塗り絵DSと、
こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDSを
使って書いたアートならOK!
入賞者には豪華なプレゼントがもらえますよ♪
シャープのアクオス( ゚д゚)ホスィ…

応募期間は2006年11月20日(月)~2007年1月31日(水)までです。

お正月にみんなで遊びながら作った作品が入賞するかもしれない!
ひょうたんからコマってこういう事かな?(笑)
まさかと思ってるのが入賞するかもしれないしね!

こころを休める大人の塗り絵DSは、ひとつの絵でも作る人が違うと
まったくの別物になるから、かなりおもしろいみたいだし♪
ちょっとした合間にできるのもいいですよね~
ミニゲームをクリアして使える画材も増えるし
飽きることなく遊べちゃいますね♪
私なら大人の塗り絵DSが欲しいデス
大人の塗り絵

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

【2006/12/12 21:05】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
