アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中古車検索
車を買い替える時、時期を決めておき予定通りに買い替えしたいです。

でも案外多いのは、急な故障などで突然買い替えをしないといけない場合が多いと思います。
私も去年の夏クーラーが急に効かなくなり買い替えしました。
もちろん修理も考えましたヨ
ガスを2本入れましたが、2週間後には抜けてしまいました_| ̄|○ドォーン・・・
致命的な場所のようでした。
高い修理代を払うか、買いかえるか相当悩みましたが、
買い替えに決定。
そこで、中古車販売のお店をネットで検索しました。
目に止まったのがガリバーです。

ガリバーは以前、見積もりでお世話になった事があり
その時に確かな目を持つスタッフがそろっていることを実感したからです。
当時の車は一度ぶつけた事があったのですが、ほとんどわからないように修理してもらっていたので
見積もりの時黙っていました (;-ω-) 
でも、チョンバレ!(〃▽〃)
なので、ガリバーの中古車は安心だと確信していたのです。

販売会社は、事故車だということを購入者に伝える義務がありますが、
伝えず販売する会社が多いのも事実です。
エアロをはずしたら、ベコンとへこんでいたり・・・
( ・ω・)σ 大丈夫?

ガリバーの検索はメーカーから選んだり、ボディタイプから選らんだりできますし、
予算内で中古車を買う!人にも
価格帯からの検索もできて便利です。
そこに表示されている、たくさんの車はサイトの上の方に
並び替え機能がついているのでとても使いやすくなっています。

一覧には、写真ものっていますし、年式や走行距離など一目でわかるようになっていて
選びやすいんです。

気になる車は、5つまではサイト右側に履歴として残ります。

クリップ機能がついているので、いろいろクリップしていくと、ひとつの一覧ができあがります。
自分が気になっている、車を一覧にして比較していく事ができるので
大変便利だと思います。
車っていくら中古車でも洋服のように、即買いできませんよね。

クリップしておけば、自宅でも会社の休憩時間を利用しても比較する事ができるので
友達や同僚と相談することも簡単です。

私の経験から、愛車になる車選びは妥協しないことをおすすめします。

長く大事にしてあげましょう ( ・∀・) (・∀・ ) ネー



テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/24 12:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
子育て応援サイトはぐステ
子育て中のお母さんは是非!!
役立つサイトキッズステーションが提供している「はぐステ」が
はぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーンをやっています。

赤ちゃんに例えたら、よちよち歩きくらいかな?
プレゼント内容は豪華!
みんなでおでかけ賞として、JTB旅行券5万円分 
はぐステで、小さな子供と一緒でも無理なく泊まれるお宿も紹介されています。
当たらなくても行きた~い!と思うところがたくさん載っています。

エンタメ賞として、ポケモンのDVD
ぬりえ・ピカチュウのお面・レターセット・ポストカード等は無料でダウンロードできますよ♪

めったんこカワエ~
子供が使うのもいいんだろうけど、大人だってこんなかわいいの使いたい!
私だったら、トットコハム太郎のポストカードを使っちゃう~ヽ( ´ー`)ノ

レシピ賞として、自宅で手作りおやつが作れる簡単モッフルメーカー
ホカホカのモッフルの上にアイスを乗せて・・・(^~^*) モグモグ
こりゃ (゚д゚)ウマー レシピ本もつけてくれるから、アレンジが色々できて便利です。

キッズステーション賞として、アクビガール、ミニトートバッグ
これは、レアもんじゃぁない?
このトートバッグを持たせてあげたら、おしゃまガールに変身しちゃうかも!?
大喜びすること間違いないですね~

さらにさらに!キッズステーションは開局15周年を記念して、15の企画をやっています。
太っ腹企画なの( ゚Д゚)/ダー゚+。
色んな箱にカーソルを当てると、詳細を見ることができるからネ!
逃したくないイベントは、迷わずお気に入りをクリックしてチェクしておきましょうね~

キッズステーションのプレゼント情報も盛りだくさん!
全部応募して、わくわくどきどきしちゃいましょう!!

とにかくコンテンツがたくさんあるので、楽しめます。
子育てのはぐステはもちろん、携帯サイトもあるので、楽しめます。
食育サイト、おやこでクッキング.comも、見逃せません。

野菜嫌いの子供も嫌がらずに食べれそうなレシピがとってもわかりやすく載っています。
文字だけのレシピってわかりづらいけど、これなら手順も写真つきで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日の献立にもう一品!という時や、何を作ろうかな?と迷った時にも役立ちます。

【2008/11/19 17:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
敬老の日
はや8月も終わりに近づきました。

9月になると、敬老の日です!

おじぃちゃんやおばぁちゃんに日ごろ伝えられない感謝の気持ちを

素直に表現できる日ですネ

年をとると、ささいな事でも気にかけられるととても喜んでくれます。

自分もやがて、年をとっていくのだから

その時にうれしいだろうと思う事を今やってあげたいと思います。

プレゼントにはやっぱり、お花が一番♪

眺めていると、癒されますし香りがいいですよね~

私のイチオシは日比谷花壇のオンラインショップです。

お花と一緒に、お饅頭やカステラなどのおやつもセットにできるからです。

綺麗なお花を見てニッコリ♪

おいしいおやつを食べてニッコリ♪

想像するだけでこちらも自然に笑顔になります。

メッセージカードもつけてくれるんですよ♪

無地カードなら、オリジナルのメッセージを入れてもらえます。

遠くて、なかなか会えないおじぃちゃんやおばぁちゃん。

今年の夏の暑さでかなり体力も落ちていることでしょう。

いつまでも元気でいてね!たった一言でもきっと喜んでくれますよ^^

元気で長生きしてほしいですネ!

敬老の日は9月17日です(σ。ゝω・)σYO!!  

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2007/08/27 14:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wassr(ワッサー)
今この瞬間に誰かに伝えたい!って思うことってあるよね。

今日の私はありました。

電車で隣に座った人がなぜが頭からすっぽりかぶった洋服を着ている。

暑くないんだろうか・・・?とか、

スーパーにロングドレス着てる人がいた!とか

何気ない日常のひとコマなんだけどそういった瞬間って誰でもあると思うんだよね。

Wassr(ワッサー)はそんな日常の何気ない事を一言メッセージを書けるミニブログサイトです。

パソコンからでも携帯からでもいつでもどこでもOK!

話題のセカンドライフからも更新できちゃいます♪

今起きた~。とかでもなんでも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そういった何気ない言葉でも共感してくれる友達が増えちゃうよ。

リアルタイムな一言だから親近感もわいちゃいますネ

学校の友達とか、サークルのメンバーとかと始めてもおもしろいヨ!

ミニブログって手軽で゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

さて、暗くなってきたから電気つけようかな (。-∀-)ニヒ♪

今日のご飯は何食べようかな~?

こんな風に書くだけだからとっても簡単なの( ゚Д゚)/ダー゚+。


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2007/08/23 18:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
別荘
自然に囲まれた場所に別荘があると、

大型連休はもちろんいつでも好きな時に

自然と触れ合えますね~

別荘で、いつもとは違う生活を送るのも

リラックスできそう!

田舎暮らしって考えると

ちょっと抵抗があるけど、別荘ならd(-。・。)good!!

ほら、田舎暮らしとなると、何かと不便な気がするんですよね~

近くにコンビニとかショッピングする場所がないとか。

便利=騒々しい=人が多いというイメージがある街中とはちがって

田舎はのんびりしたイメージがあります。

そういった点では、気持ちを落ち着かせるリラクゼーション効果が

ある気がします。

忙しい雑踏からちょっと足をのばして田舎に行けたら

どんなに色々用意されたリラクゼーションショップよりも

何倍も精神面では良さそうな気がします。

自然が与えてくれるリラクゼーションにかなうものは無いと思います

毎日のように、色んな事件が起きていて

不安感を持つ人も多いんじゃないかな?

家庭内の事件が増えているのは、ストレス社会が生み出した

産物なのかもしれない。

季節を感じれる、田舎で気分転換も大事d(ゝc_・`*)ダョネ☆

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

【2007/06/04 14:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
