アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ整形
自分の顔にコンプレックスを持つ人は相当数いてるでしょう
中でもダントツにここさえ・・・というのは目

なぜ二重まぶたになりたいのヵ

自分が鏡を見たときに、初めに見るのが目なんですね
その目は人からも同じように見られるというのがコンプレックスと
なって表れます。
目の整形 と考えると痛いのでは? うまくいかないのでは?
これが初めに出てくる不安ですね

プチ整形だとそんな悩みもありません
切りませんから^^

まぶたの裏側を糸でくっつけるだけなんです。

そうですね・・・ものの10分もあれば両目完成です。
気に入らなければ糸を取ればすみます。

二重まぶたになりたい!!
こんな悩みをずーーっと感じているなら・・・
こんなに簡単に自分の悩みを解決できるのに
やってみtもいんじゃない?
リスクは少ないしね~♪

こんな簡単な事で人生が変わるんだし
性格も明るくなるよ
精神的にも(゚Д゚)ィィネ!!(゚Д゚)ィィネ!!(゚Д゚)ィィ―ネェ―!!


テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体

【2006/09/29 14:17】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会社の寿命
会社の寿命10年時代の生き方

会社の寿命


なにやらちょっと怖い名前の本ですが、
ビジネスプロデューサーが書かれた本なんですが、
成功させる為のノウハウを教えているものです。

どうやって生き延びていくヵ
88000人もの人が登録しているメルマガの発行者です。

10年後に存続している会社はわずか3%・・・
これはちゃんとした調査からの情報だそうです。
備えあれば憂いなし という言葉もあるくらいです。

会社の寿命10年時代の生き方はいまや必読です。

三省堂書店神田本店でビジネス書1位です。
自己管理とビジネスのノウハウを身につけよう!

大きい会社だからといって安心していてはいけません。
自分自身を磨く時代です!

テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス

【2006/09/28 19:31】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Numero TOKYO
ファッション雑誌に毒を盛り込んだ期待のNumero TOKYO!!
創刊準備号がいよいよ9月28日リリースです!!

プレミアム限定版です!!

手に入りにくい0号が読者モニター応募で抽選で
当たります!!

今までのモード誌って毒がない
このNumero TOKYOは毒を盛り込んで、そして弾けて!
ハチャメチャにしていくんだって!(,, ' 艸')

編集長のブログを見ると すっごく内容が濃いいのがわかります。
フランスでスタートした月刊誌Numeroが東京から一気に爆発する!!

これからのデザイナーやクリエイターに照準をあわせて新しいスタイルを生み出していく!
これからはNumero TOKYOに注目だね!!
私が特に気に入ったのは、ものを生み出す時のエネルギーを毒と
呼んでいることです。
確かにひらめきや何かを作るときって絶対にエネルギーが出てると思う。
そこには自分しかわからないものが詰まっている。
本質を見抜くことへの期待でワクワクします。


Numero TOKYO

Numero TOKYO
【2006/09/28 13:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宝くじキャンペーン
脳的宝くじキャンペーン

無料で配布中!!

ブログやmixに貼り付けて応募するだけ!!

コピーして貼るだけですよ~~

簡単なのに な・・なんと5万円分の商品があたります!!

商品は20種類!!

脳年齢もわかるんだよぉ~

ドキドキしながらやってみよう!!

脳的お仕事診断

ニョホホ 願いを込めて・・・あたれ~~~!!!


【2006/09/26 18:39】 | おもしろネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンピューターサプライ用品
コンピューターサプライ用品はネットで購入がお得~♪

法人向けコンピュータサプライ品コマースサイトは、会員登録なしでも
購入可能です。
無料会員になるとさらにお得な買い方ができます。
大量に使うプリンター用紙などは大量購入で、
担当者と個別に値段を設定することができます。

サテ、近頃は商社がこのタイプの事を始めています。
このメリットとは・・・
サプライ用品はどこの会社でも使います。
使う側だけに限らず、顧客に売るんです。→在庫を持たずに発注だけで売り上げになる。
直送先はなんと10000件登録可能です。

もちろん自社で使うオフィス用品も十分な品揃えです。
サプライ用品で高単価なのが、トナーです。
1個ン万円するものもざらにありますね
でもトナーリサイクルを使うことで、低価格で高品質なトナーを
使うことができるんです。
これは、地球にも優しいことですね^^
経費削減するには、信頼の日立情報システムズのハイサンクスで!

テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス

【2006/09/22 19:06】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会社経営に必要なもの
会社に勤めていると、日々感じるのは・・・
管理が悪すぎ・・・・ピクピク ゙〓■●゙

いくら売っても集金ができてない!
なぜに、徹夜残業して物作りをしなくてはいけないのヵ
それで売り上げは上がるのヵ

社員の給料は上がらない
不満が残る社員は仕事に熱が入らない

うーん どう考えても悪循環
そこに生産管理システムが整っていれば・・・

なにがしらの生産管理システムを独自でとりいれていたにせよ
その人間は一人では無理なのだ
しかも 急にアナタ明日から生産管理お願いしますよ などと言われても
生産管理とはなんぞや?という人に任せているのが現状。
会社が儲ける為には 生産管理システムは重要だということです。

中堅中小企業に最適な生産管理システム TENSUITE はこれからの輸入・輸出にも対応した
強力なサポートにも対応。
その会社に応じたカスタマイズをしてくれます。
入力業務のミスの軽減にもとても役立ちます。

ちなみに以前ある会社から一桁間違った入金がありましたが、黙っていただきました。
フフフ そんなのは当たり前です。
こちらが気がつかなかったふりをしてればいいのですから・・・。
誰でもご存知の大手でしたが・・・
そういった不備をチェックする為にも中堅中小企業に最適な生産管理システム TENSUITEは必ず会社の向上のために必要でしょう。



テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

【2006/09/22 15:55】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怖かった事
以前 ストーカー君に悩まされていたことがありました。
同じ会社の人だったんですよ~Σ(゚Д゚;ヒィ!

彼が遊びに来ていると ピンポ~~ン
ドアののぞき穴から見ると あらストーカー君

しらんがな~ ( ̄ο ̄)

相手する事なくほっておきましたよ 当然
彼と楽しい会話が済んで 帰ろうとした時とりあえず見たんですね
のぞき穴から

そしたら 誰もいないヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ ワチョーイ

ドアを開けると( ゚д゚)ポカーン  座ってたんです!
で、彼に詰め寄ってましたけど
所詮勝てるわけもなくすごすご帰っていかれましたけど
とにかくコワカッター

その時ですよ 防犯カメラをつけようと思ったのは!

あちこちで見かける監視カメラは役に立つと思いますよ
だってこの時代 自分の身は自分で守りたいですもんね!

変な人が増えてるからみんなも気をつけた方がいいよ!
【2006/09/20 14:27】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ヘアリジューで髪の悩みは解決
ヘアリジューは女性にも大人気のサロンです。

女性が支持できるのは、やはりサロンでの居心地の良さです。
リラックスできプライベート岩盤浴。

発毛トライアルが2回で10500円という考えられない安さで
提供してもらえます。
発毛トライアルは真空含浸(しんくうがんしん)発毛法が受けられます。
※真空含浸とは医学的に認められた確かなシステムなんですよ。

詳しくはヘアリジューHPへ http://www.hairejue.com 

男性に多く見られる薄毛ですが、いつまでも若く美しくと願う女性にも
発毛の悩みは多いものです。

自分の毛をもう一度よみがえらせましょう!!

どんどん薄くなる頭に悩んでいた人も真空含浸発毛法で
抜け毛はピタリと止まりますよ!

皮脂の過剰分泌と血行不良に着目したリアジューのテクニックで
薄毛の悩みとおさらばです!!

メールカウンセリングがあるので、なんでも相談するといいと思いますよ!

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/09/19 15:43】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家庭教師ナビ
目指す学校への近道は自分にあった家庭教師が一番だと思います。

フィーリングが合う家庭教師に教えられると
成績はアップしますね^^

でもどこで家庭教師に頼むのがいいのかな?

小学生・中学生・高校生を教えてくれる家庭教師センターは
全国にたくさんあります。

家庭教師ナビは一発で検索できるのでわかりやすいです。

マンツーマンでみっちり勉強して目指す学校にいっちゃおう!

うちのこ不登校なの という方も家庭教師なら自宅まで来てくれるので
無理に外へ連れ出して余計に症状を悪化させる事もありませんね

ゆっくりじっくり。 でも将来の子供の為なので
頑張っていきましょう。

すぐに決めなくても資料請求して家庭教師センター選びをするのも
ひとつの手です。

何かのきっかけがあれば 子供はやる気が出るものです。

特にここを集中して勉強したいんだ という時には
センター担当者にしっかり伝えましょうね

テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

【2006/09/15 18:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネット証券比較ネット
ネット証券を一発で比較してしまおう!

証券会社の特徴をしっかりつかんで上手に運用しましょう
取引手数料なんかも、会社によってさまざまです
たまに取引するならいざしらず、日になんども取引するデイトレーダーにとっては
やはり手数料は大事ですね
それに口座への振込み手数料を証券会社負担かそうでないかも一発で
わかるので、ネット証券を使う時は便利に使えますね

専門用語がわからない人でもマウスを持っていくだけで
説明がでてくるので、どういった意味かな?と思っても
わざわざ調べなくてもわかります^^
初心者でもわかりやすい親切設計サイトです

モバイル対応サイトも一発でわかります。
ネット証券で株を始めるときは必修サイトですね

人気の証券会社はやはり今のところイートレード証券ですね
キャンペーン情報もお見逃しなく!ヽ( ´ー`)ノ
【2006/09/14 17:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
格安レンタルサーバー
レンタルサーバーのお話です。
格安で500MBのレンタルサーバーです。

一月525円ですからとてもお安い設定です!

その格安レンタルサーバーはチカッパ!レンタルサーバーといいます。
チカッパとは博多弁でちからいっぱいという意味だそうです。
共有SSL・マルチドメイン対応のブログ最強レンタルサーバーが一月525円です

どういったものかを試すことができます。
無料で15日間使えるので気軽に試してみるといいですね

通常こういったレンタルサーバーの開始には半日くらいかかる事が多いのですが、オンラインセットアップなので長くても30分ですぐに使うことができます。
サーバーが重くて引越しを考えていた人もこれならラクラクですね~

詳しく見たいよ~という人は資料をDLして見ることもできます。
かなり親切設計ですね!!

テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ

【2006/09/12 14:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フリーランスター
フリーランス(個人事業主)の人がどんどん増えてきてますね~

会社に雇われず、起業家への近道です!

キャリアもないのにできないな~という方へのサポート体制も
きっちりあります。
フリーランスターの正社員と同等の福利厚生を受けることができます。
その間詳しくアドバイスが受けられるので心配ありません^^

派遣社員よりも高収入を取れるのも魅力です。
案件情報も毎月100近くあります
これは業界トップクラスです。
キャリアのある人もない人も 一度は目をとおしておきたいですね
お友達にも教えてあげるといいですよ!
成功への近道はフリーランス(個人事業主)ですよ!!

テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

【2006/09/12 10:16】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
記事を書いておこずかい!
ブログに記事を書くだけでおこずかいがもらえるサイト
BloMotionがSNSにも対応が始まったよ!

今まではブログだけだったけど、SNSも登録ができる!
SNSで代表的なのがmixiですね~
あと、GREE
ありますね^^
Livedoorフレパにも対応してますから、ブログは持ってないけど、
SNSならやってる!という方はこの機会にやると(・∀・)イイ

新しい情報の記事を書くので、かなり情報通になれますよ!
記事を掲載するだけでどんどんお小遣いがたまっていくので
ブログやSNSを更新したいけど、今日はネタがないや
なんて時にはBloMotionの記事を書くっていう方法もありますね。
書けば書くほどドンドンたまる!
やらないと損だよ~

新しい情報の中には知っててよかった!!というものがほとんどです。
という事は・・・
書いた記事を読んだ人はここいいな!とファンもつくはずです
アクセスも増えるし、いうことなしです♪

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

【2006/09/10 00:26】 | パソコンでおこずかい | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
家・土地探し
住宅情報ナビを使ってみた。
東京、葛飾区で新築一戸建てを検索してみる。

5000万以下で駅から徒歩10分にして絞込み検索
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
かなりヒットするもんだ。一戸建てってかなりあるもんだね~
間取りつき表示機能はかなり便利で
わかりやすさ抜群!★

同じようにして今度は土地の検索( ̄∀ ̄*)イヒッ
土地になると、区画図付表示が現れる!

又これもわかりやすい!
土地の面積だけではなく形がわかるのは選ぶ際に重要だもんね!

それに相場も一発検索で出てくる!
どんどん使いやすくなっていきますね~

それに一度検索すると、最近チェックしたところに出てくる機能も
うれしい!
あ、さっき見たのドコダッケ?
なんてことがありませんね! さくさく探すことができるので
一度試してみるといいですね!

通勤場所に近いところがいい人は沿線・駅から検索するといいですよ~
ぴったりの家が見つかると(゚Д゚)ィィネ!!(゚Д゚)ィィネ!!(゚Д゚)ィィ―ネェ―!!


テーマ:住宅 - ジャンル:日記

【2006/09/08 22:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ipod不要キャスピィ
今回のキャスピィ特集はビジネスマンのキャリアアップ応援特集です!

忙しいビジネスマンにとって役にたつ番組が全部無料で聞くことができます
パソコンの前に、いなくても大丈夫
ネット上に公開されているファイルをダウンロードすることで
どこでも自分の好きな時にあいた時間に聞くことができます。
通勤途中の電車の中でもOK!

ipod等にダウンロードというのが一般的な考え方ですが、
キャスピィはもっと進化しています。

携帯からもダウンロードできるので、ipodを持っていなくても大丈夫なんです。

これから起業を考えてる人も世の中にはたくさんいますが、

成功したければ成功した人に学べ!
これは大変重要なことです。

中でも私が一番興味をもったのは、カリスマ心理学講師によるビジネスで役に立つという心理学活用法です。

人は一日のなかで喜怒哀楽の感情が刻々と変わるものです。
さっき笑っていたかと思えば急に機嫌が悪くなるなどなど・・・

相手によって変わる感情も多々ありますよね。
相手の心理を読むことができたら、次はこちらがコントロールしていくのです。
一口にいっても簡単にできる事ではありませんが、
そこはカリスマ講師の福井先生から学べます。

心をつかんで離さない心理学
とても為になります。
今までがむしゃらにしてきたけれど、なかなか成果が上がらないという方は聞いてみるといいのではないでしょうか。
ヒントがたくさん詰まっています。

大変わかりやすく、誰にでも理解できる話方をされています。
もちろんその他にもキャリアアップに役立つ話や起業で成功する話が
ありますから、好きなところから聞いていけばいいんじゃないかな?

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

【2006/09/08 08:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝てる攻略法とは
梁山泊の名前は一度は聞いたことがあるでしょ?

一時テレビで話題になってましたね
各地のパチンコ店を震え上がらしたんですね
最強メンバーが集まってできたのが梁山泊です
彼らは運が強いのではなく、日々パチンコ台の研究をしているのです。
そして攻略法を見つけ出していくのです。
最強メンバーが集結したサイトが梁山泊オンラインです。

パチンコ攻略したければ梁山泊オンライン

パチスロ攻略したければ梁山泊オンライン

プロ日誌でブログを見ることもできます。

その他無料会員でポイントも稼げてしまいます。
毎日サイトにログインするだけで、10ポイントとはおいしいですね
それに、無料メルマガ購読で攻略情報を見る事ができたり
パチプロやスロプロから直接のアドバイスを受ける事もできるんですよ

解析情報局は大当たりの仕組みを完全公開しています!
梁山泊オンラインで常に勝てるようにがんばりましょう!

こんな風に玉を積み上げちゃおう!


梁山泊オンライン

テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/05 14:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毛筆で書くDS
すっごく新しい感覚!
こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDSで毛筆で書く楽しさが味わえる
とても味わいのある毛筆なので、意外と新鮮な文字に見える!

初めは3枚の画面しかないんだけど、書いていくうちに増えていくという進化型です。

次にどんな文字が出てくるかお楽しみ気分で、わくわくする~
毛筆の太さも選べちゃうので、
いっぱい色んな筆で書いてみてもおもしろそうです。

自分のサインも書けるんだよ!
見慣れた自分の名前が別の印象にみえちゃいますね♪
こういうのを利用して、年賀状を作ったらインパクト大間違いなしです。
書け終えたらみつお印がもらえる事もあるんだって
筆セットも3つから選ぶ事ができて、幅広い毛筆がたのしめそうです。


失敗しても、大丈夫。やり直しボタンがあります。

スクリーンにタッチペンで書くだけで相田みつを気分♪

普段は毛筆に親しむ機会なんてないけど、毛筆って結構味があるんだよね~


こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS
こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS
【2006/09/04 21:41】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
敬老の日
9月18日は敬老の日ですよ~
プレゼントは用意したかな?忘れちゃだめですよ^^
いくつになってももらってうれしいのはお花ですね~。

胡蝶蘭専門店のオーキッドスタイルが敬老の日ギフト・プレゼント特集をやってます(*・д・)(・д・`*)ネー

なんと胡蝶蘭の3本立ちです!豪華ですね~
通常、花屋さんで3本立ちの胡蝶蘭といえば安くても15000円より下の値段を見たことはありませんが9800円からあります。

産地直送ならではの値段の安さですね~
それに敬老の日ギフト・プレゼント特集だと、お菓子とお茶との3点セットで送ってもらえますヨ

送ってもらう送料は無料です!わぉ!おっとく~

胡蝶蘭を見て心を癒してもらい、甘いお菓子とお茶で喜んでもらえますね^^

大切なおばぁちゃんやおじぃちゃんへ年に1度感謝の気持ちを送ってみよう!
いつまでも長生きしてね!
【2006/09/01 20:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
