アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マスコミ・クリエイティブ業界のお仕事
パソコンが家庭に1台は普及してきたでしょうか。
仕事をする上でネットは欠かせないものになってきたように思います。
一見普通の会社でも、HPがあったりメールで注文を受けたりしているのではないでしょうか。
名刺にも会社のURLが印刷されているのをよく見かけるようになりました。

専門の業者にHPの作成を依頼すると、画像を1点のせると幾ら
ページ数によっても値段がかかってきます。

HPの看板ともいえるバナー画像を製作するのにも専門の人がいるんですね。
サイトの全体のイメージを製作するグラフィックデザイナー

ちょっとクリエイターズ・ステーションをのぞいてみました。
web画像に興味があるので、クリステ・ギャラリーを見てみると
かわいいニャンコの画像がありました♪
かなりインパクトがあり、ユニークです。
ネコのかわいいしぐさをうまく表現していると思います。
動画でなくても、十分ですね♪

若い人に人気のあるゲームクリエイターの話も
コラム・ザ・ちゃんこに載っています。
これは必見だと思いました。
実際のゲームクリエイターの人のお話なので
目指している人は目を通しておくと、この先役に立つと思います。

実際私の友人もゲームクリエイターを目指して日々努力を続けて(?)
いるので早速この記事を教えてあげようと思います♪

テーマ:クリエイティブシンキング - ジャンル:ビジネス

【2006/12/28 00:51】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっとも面白かった住宅ブログコンテスト
【一票!】
なるべく節約しないで300万貯めるぞ 
このタイトルをブログにつけている人は2代目貯金男なのだそうですが
節約した項目に、煙草や酒をしないそうなんですね。
あ~ これって結構大きいんだよね~
家を購入する事を考えてる人には結構役立ちます。
文章を読んでいると、勝手な人物像を想像いたします。
温厚で優しそうな雰囲気が伺えれます。
ほんわかしているけれど、結構慎重派にも思えます
人間分析しているわけではありません(笑)

住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2006
2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!で私はこのブログに一票!です(*^^)v

知っていた事でも、改めて読んで見ると新鮮な感じがします。
家やマンション購入をあきらめかけている人の
やる気を起こさせるような気がします。
【2006/12/27 16:12】 | おもしろネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブラウザ画面を共有できる!
自分だけが見るだけのブラウザが進化した!

自分の見ているブラウザ画面が共有できるプラグインです。
名前は Sync+(シンクプラス)

私がこれいいなと思ったのは、例えば
ネットで見つけたサイトだったら、メッセンジャーなどで
URLを教えればいいんだけど、気に入った靴や洋服なんかを友達に
相談する時

このサイトを見て~から始まり、真ん中あたりの少し右側で・・・
説明するのがとても大変!
そんな場合にSync+を使えば、自分が今見ているブラウザ画面をそのまま
相手も見ることができるんです。
見るだけではなく、こちらのマウスの動きも同時にわかるから便利!

ネットショッピングの際にも初めてのお店はちょっとわかりずらい事ってあると思うんですが、
お店側がSyncShop加盟店だったら迷っている事柄もすぐに解決できますね。
フリーのプラグインなので、持っているときっと役に立ちますね。
パソコンの中身を共有するわけではないので、
セキュリティ面も安心です♪

Sync+を使って来年2007年1月19日に第1回目のイベントがあります。
有名タレントの (〃▽〃)キャー♪ 日高慎二さんにネットサインをしてもらえます!
応募締め切りは1月15日ですよ!
つながっている間は二人っきりで電話で話しできちゃうんです
♪ポッ♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

【2006/12/27 15:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マンションは比較しなくっちゃ♪
つい先日 近くにマンションが建ちました。
結構長い間かけて建築工事をしていました。
建物がだいぶ出来上がってきたらシートでくるみますよね。
驚いたのは、そのシートがはずされてマンションの全貌が現れた時!

完売御礼の垂れ幕です!!
ナΣ┏|゚д゚*|┓ニィΣ┗|゚Д゚*|┛---- !?

建ったばかりなのに?確かにすばらしいマンションです。
ちょっと中を拝見したい位です(^。^)

土日になると雨にも関わらず続々とお引越しのトラックがやってきていました。
まぁ 引越しする日は前もって決まっているので雨でもやむを得ないのでしょうが
お疲れ様でございます。

マイホームを購入するということは、一生で一番大きな買い物といえますよね。

そこで、マンション購入の徹底比較サイトを上手に利用しましょう♪

大京グループの人気マンションといえば、ライオンズマンションですね。
ロゴが新しくなったのはご存知ですか?
これは私なりの考えですが、
ライオンズマンションの昔のイメージは高くて一般人には
なかなか手の届かない高級マンションのイメージが高かったのですが
いまや、セキュリティ面や住む人へのサポート等
住む人への気配りがとても行き届いているように思います。
もちろん高級感は十分ありながら、一般の人でも手が届くように
なってきたように思えます。

マンション徹底比較には大手のマンション販売会社が比較検索できる上
購入する際のお役立ち集があり、一読する価値があります。

新築マンション人気物件にあがるというのも
一生の買い物をした人に厳しい目で選ばれた選りすぐりのマンションだと思います。
こういった事を踏まえてマンション選びをしたいですね。
後悔しないためにもマンション購入するときは
徹底比較するべきですね!



※BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2006/12/25 13:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TBでPSPをゲットしよう!
カードで有名なオリコから、女性向けのOrihimeカードという
クレジットカードを発行しているんですね~。

女性向けといっても男性が持ってはいけないという事はありません。
サービスの内容が男性にも支持されているようで、
多くの男性が入会してるそうです。
なぜTB企画をしているのかは Orihime Blogを見ればわかるのですが、
一生懸命わかりやすく説明しているOrihime Blogですが、
みんなは見てくれているのかな?と不安にかられているようです^^

(,,゚Д゚) ガンガレ!!!オリヒメーズ!!
画像も含めて とてもかわいいブログに仕上がっていると思います^^

Orihimeカードの特徴として、
24時間の健康相談サービス・国内外の宿泊施設の割引
映画館の割引・飲食店の割引  (・∀・)ニヤニヤ

割引やお得な事は女性が大好きな事ですよね!
ぇ? 男性もお得が好きって?

そりゃそうですよね~ だから男性も入会する人が多いんですよね♪

でですよ・・・ 本題はこの記事をOrihime Blogにトラックバックする事です!!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
だってPSP( ゚д゚)ホスィ… しかもピンクだし
かわいいやん? 10名の中に入りますように・・・

ぜひぜひ当ててくださ~~~い♪
1番のりをめざして ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛ 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2006/12/20 17:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
安心できるちゃんとしたクルマを探すなら
車を買い替える時に必ずしも新車を購入するわけではないので
安心できるちゃんとしたクルマを探す事が大事だと思います。

以前聞いた話ですが、中古車の中には事故車などもあって
見た目にはわからないそうです。
きちんとした販売店なら、これは事故車です。と明確に教えてくれるのだそうです。
あと、メーターを取り替えてしまうなどという悪質な業者もいるのだそうです。

中古車だからこそ、安心して購入できるお店選びが大事なんですね。
その点 TAXは安心して中古車を購入してもらいたいというコンセプトがあるので安心できますね。

これを無視する事は会社の経営理念に反する事ですから
安心して中古車を購入できますね!

でも気がかりなのは中古車だけに、急なトラブルがあった時!
動かなくなった車はただの鉄のカタマリですから・・・。
でもTAXで購入した車だとそんな心配がいらないんですよ。
万が一故障しても、TAXは全国規模なので
遠くに旅行していても大丈夫なんです。
迅速に対応してもらえます(^_^)v

中古車も1万台から選べるなんてすごいですね!
全国のTAXの在庫が一発で検索できます。
ちなみに私が気になっているのは 三菱のアイなんですが
1000キロほどしか走っていないのを発見です!
これは新車と同然です! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ ワチョーイ

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

【2006/12/20 13:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
企業が求める人材
今年もあとわずかですね。
お仕事の方は順調でしょうか?
目的を達成した人や、途中の人 仕事が見つからない人
さまざまだと思いますが、自分に合った仕事を見つけることができれば
きっと毎日が充実すると思います。
何かのヒントから伸びることってあると思います。
チャンスのタイミングって案外気をつけているとこれだ!と感じる
瞬間ってあると思います。
ただ、やり方がわからないという事もありますが・・・。

企業が求める人材に自分がなれるとしたら?

どこの企業でもひっぱりだこの人っていますが、
そういう人ってどこが違うんでしょうね^^

会社ってボランティアで成り立っているわけではないので
第一線で売り上げを上げる営業社員がとても大事なものです。
いわば、会社の要とも言えるでしょうね。

営業転職をサポートするグローリアスの無料研修プログラムで
きっと何か変わるはずです。
未経験で何をどうすればいいのかわからない人も秘めた力を見つける事ができるのではないでしょうか。
たった2日間の無料研修プログラムだけでやる気がでると思いますよ。
内定者が80%の営業転職サポートがあるのはグローリアスです

テーマ:仕事情報 - ジャンル:ビジネス

【2006/12/20 12:42】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大人気の化粧品
韓国の女性の肌が綺麗なのはキムチ?
それだけじゃないでしょう~?
日本でもブームになってきている韓国化粧品
大きく分けて白人と日本人と黒人の肌は違います。
見た目だけの問題ではなくて、肌が本来持っている力が少しづつ違います。
同じアジアの人種なので、韓国の化粧品に注目がいくのは当然ですね♪
MISSHAの化粧品は韓国だけでなく、ニューヨークをはじめ世界各国でも販売されています。
そのMISSHAが来年2007年1月20日に
渋谷店がオープンするそうです♪

どれも価格が安いのがとても魅了的です!
美思玉容散という売れ行きランキング1位の美思玉容散の化粧水と
美容液を購入しようかと考えています^^

購入した人の口コミを見ても、満足しているようですし^^
それと、塗ったまま眠る保湿パック!
朝の洗顔までつけたままでいいんです♪
渋谷店がオープンしたら大変な人混みの予感です。

あ!プレゼントキャンペーン発見です (。-∀-)ニヒ♪
プレゼント商品がなくなり次第終了!?
急がなくっちゃ!! ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛ 
人気の化粧品ゲットです (^_^)v

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/12/20 12:11】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
coneedsで能率アップ
グループウェアといえば、会社内のLANを利用してさまざまな情報を
共有することでグループの協調をはかりながら作業を進めていくソフトですが、
グループウェアの域だけではなく、管理者からの立場をも搭載した
カンパニーウェアがついに登場しました。
それがconeedsです。

目的スケジュールを入力することは誰でもできることですが、
スケジュールどおりに目的を達成することはなかなか100%とはいきません。
でも経営者側にたつ人間はそうもいってられないのが実情だと思います。
たくさんあるスケジュールの中から今やらなくてはいけない事の優先順位があるはずです。
忙しく外に出かけていく社員。
いったい今何をしているのか把握できずに提出する日報だけを信じなければならない経営陣の方はかなり多くいると思います。
要領がよくても実際の行動はわからないものです。
coneedsを導入すれば、ピンポイントでターゲット社員の行動も把握する事ができ、
こつこつ地味なタイプだけれど、能力がある社員の発掘にもつながると思います。
coneedsの優れた機能を試してみるとよくわかると思います。
最大2ヶ月間の無料お試しができますよ(^_^)v

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

【2006/12/19 15:55】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うたう♪ペットの森
着うたをポイントでゲット♪

うたう♪ペットの森で無料登録してポイントをためようYO!
ポイントのため方は、うたう♪ペットの森から送られてくるメールをみたり、
メール広告をクリックしたりすることでポイントをためることができます。

そのポイントを使って着うたをDLすることができちゃうんですよ(*^^)v
うたう♪ペットの森の特徴はそれだけではありません♪
サイト名からもわかるようにかわいいペットを育成することができるんです。
ポイントをためてペットを育てていくことで、実際の植林活動に
参加できてしまいます!
地球のことを考えている優しいサイトです^^
かわいいペットを育てながら地球にも優しく♪
ためたポイントは着メロや着うたに!

先日テレビでもやっていましたが、北極クマが地球温暖化の被害にあっています。
氷が溶けて薄くなった氷は北極クマの体重を支えることができず
北極クマは普通に歩くこともできなくなっていました。
安全に歩こうとするけれど、氷は割れてしまい北極クマは落ちてしまいます。
はい上がるのにとても大変そうでした。
一人の力は小さくても、みんなで協力することで、少しでも
地球温暖化に歯止めをかけたいです。

うたう♪ペットの森はそんな優しいサイトです。
もちろん登録は無料ですから~~♪

テーマ:着うた - ジャンル:携帯電話・PHS

【2006/12/19 15:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MySoundで音楽DL
音楽のヤマハが音楽ダウンロードサイトを作ってたーーー!!

MySoundというサイトです^^

1周年を記念して記念日の曲特集をやっています。
私の記念日の曲といったら・・・(*-`ω-)ンー 

なんだろ・・・?記念日・・・・記念日・・・(。-∀-)ニヒ♪

そうですね 私の記念日の曲といえば Def Tech(デフテック)の
My Wayです。
チャットでデフテックの話をしていてとてもいい曲だよと教えてもらい
早速聴いてみたら、あれ?この音楽CMで聴いたことがある!とか
デフテックの二人がどうやって知り合ったのかとか
色々な話をしていたら意気投合!
それからは、かけがえのないお友達になりました(^_^)v

知り合ったのはちょっとしたきっかけだけど、
My Wayは大事な友達を作ってくれた私にとって記念日の曲です♪

このヤマハの音楽ダウンロードは値段も安いんですよ
1曲99円からです! 
懐メロから、最新ヒット曲までさまざまなジャンルの曲を
1曲からでもダウンロードすることができます。
24時間いつでもできるのもうれしいですね~♪
ほとんどの曲が、購入前に試聴することができるので
確認しながらDLできますよ^^

ダウンロードした曲は対応するポータブルプレイヤーに入れることもできます。
なつかしい思い出の曲を検索するのも楽しい~♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2006/12/18 18:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポーツウェブショッパーズ
オンラインサッカーショップだよ!

サッカーショップ スポーツウェブショッパーズは、日本代表やクラブチームなんかのサッカーグッズを販売しているオンラインショップ♪

日本最大級のお店で、日経MJにも紹介されたんだヨ!
検索方法も簡単で、わかりやすい!
サッカー用品を探すならサッカーショップ スポーツウェブショッパーズははずせません!
新作も続々更新されていってます。
汗をかいてもべたつかないジャケットはスポーツマンの必需品!
1枚はほしいですね~♪

サッカー好きな子供の名前を入れてプレゼントすることもできるんですね
これはなかなかd(-。・。)good!!ですね

購入した人の口コミ情報が見れたりするので、購入する際の
参考になりますよ^^

口コミでおもしろいのが、購入した福袋の中身を書いてあった事です(笑)
相当お得のようですYO!!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2006/12/18 18:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おせち
今朝、おせちの予約を入れてない事に気づきあわてました^^;

あちらこちらネットを見ていると色んなおせちに巡りあいました。
相当高いのは必要ないし~ かといって、お正月にケチるのも・・・

おせちになってしまうと、普段だと避けている輸入の材料(どことはいいませんが・・・)を
使っていてもわからないし><

そこで行き当たったのが Oisixのおせち

Oisix→オイシックスってテレビでも相当話題になってましたよね
農家の人達と直接交渉で厳選された野菜なんかを宅配してくれるみたいよ。
なんせ、材料はOisixが安全♪
で、あとは見た目とお値段です。
すごい売れ行きに驚きました!

完売続出なわけは、やっぱり安心と信頼でしょうか。
伊勢えびが ウマソーです!
これってリピートする人が多いんだろうなぁ
値段も色々選べれるし、ミニサイズもあるし♪
組み合わせメニューも豊富なのが他にない魅力ですね~
おせちは和風でオードブルをプラス!これがいいんじゃない?
ん~~タラバ蟹も食べた~~い

急いで注文しなくっちゃ! ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛ 

迷いまくりです(笑)

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

【2006/12/15 19:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モッズ・ヘア サロンスペシャル
クリスマスも間近!

準備はできたかにゃ?

1年に1度だから目いっぱいおしゃれしたいですね^^
メイクもお洋服もバッチリでも、髪の毛が決まらないと
憂鬱になります。

美容院に行くのもいいけど、自分でできないかな?
プロのサロンで使っているシャンプー・トリートメントが良いのはわかってるけど
どこで手に入るんだろって思った事ないですか?

一般に出回っている商品とプロが使っている商品は違いますよね
シャンプーひとつにしたって、見た事ありません!

モッズ・ヘア サロン専売品のシャンプー・トリートメントが買えるのは
 モッズ・ヘア ショップだけ

モッズ・ヘア ショップでしか、手に入らない商品もあります(^_^)v

髪の毛ってシャンプーが変わるだけで、手触りも変わりますよね~
やっぱり成分が違うんだろうね~
髪を刺激しないようにできてるのかな?

プロがすすめるワンランク上のヘアケアで、
つい触りたくなる美しい髪を手に入れよう!
しっとり艶やかな髪はそれだけで、とてもおしゃれ♪

私は最後に艶を出すのとトリートメントの為にスプレーを
使っているんですが、バイタルリペアだと髪を回復してくれそう・・・

テーマ:ヘアスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/12/15 14:11】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング
体の事ってやっぱり自分だけではわからない

シーちゃん先生って漢方の事を色々教えてくれる先生なんですね
漢方相談会もほとんど毎日のように開いているし、
なんだかとても優しそう♪

相談しにくい事でも、シーちゃん先生になら話やすそうな気がします。

漢方薬って薬局でも売られているけど、あんなに簡単でいいのかな?って思います。

前に病院で漢方薬を出された時に、体力が比較的あるかどうか?って
聞かれてから処方されたので、
自分でホイホイ買うのには私は抵抗を持っています。

シーちゃん先生に相談したら、あれこれ体の事以外の話まで
しちゃいそうな感じ♪
それくらい優しい雰囲気があります。

シーちゃん先生は本も出していて、気になったのが
★キレイ&元気のための「漢方」+「薬膳レシピ」★です

薬膳は興味のあるところだけど、元気だけじゃなくて
キレイというのが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ただ元気になるだけじゃなく、キレイになるのがいいに決まってるしね^^
シーちゃん先生は焼く膳料理を食べてるんだろうな~

とてもお肌が綺麗♪

テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

【2006/12/14 16:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アップルの高価査定
車を買い換える時期って人それぞれですね

私の友達は、車検のたびに買い換える方が高く買い取ってくれるから
結局お得なの♪と結構乗り換え上手です。

お隣の家の車はずっと同じ車を大事にのってらっしゃいます。
車って愛着がわくから、手放したくないという気持ちもわかります。

最近の車って、アイドリングの際の燃費が相当低くなったそうですね。
温暖化防止のためでしょうか
車の性能が地球に優しくなっていっているように感じます。

さまざまな理由から、車を手放す時ですが
ディーラーで買い取ってもらうんじゃなくて
車 買取専門店のアップルで買い取ってもらうと
高価査定だから予想外な値段がつくかもしれませんね^^

自分が想定しているよりも高く買い取ってもらえると
次の車にETCがつけれるかもしれませんね!

先日高速を使ったら、ETC装備の車がとても増えているのに驚きました。
私っておくれてる~ (T_T)

出張査定してくれるのも便利d(ゝc_・`*)ダョネ☆

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

【2006/12/14 16:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニンテンドーDS アートコンテスト
ニンテンドーのこころシリーズを使ってアートコンテストに参加しよう!
こころを休める大人の塗り絵DSと、
こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDSを
使って書いたアートならOK!
入賞者には豪華なプレゼントがもらえますよ♪
シャープのアクオス( ゚д゚)ホスィ…

応募期間は2006年11月20日(月)~2007年1月31日(水)までです。

お正月にみんなで遊びながら作った作品が入賞するかもしれない!
ひょうたんからコマってこういう事かな?(笑)
まさかと思ってるのが入賞するかもしれないしね!

こころを休める大人の塗り絵DSは、ひとつの絵でも作る人が違うと
まったくの別物になるから、かなりおもしろいみたいだし♪
ちょっとした合間にできるのもいいですよね~
ミニゲームをクリアして使える画材も増えるし
飽きることなく遊べちゃいますね♪
私なら大人の塗り絵DSが欲しいデス
大人の塗り絵

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

【2006/12/12 21:05】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅行気分でアルバイト
寒くなると暖かい場所に旅行に行きたくなりますね~

スキーで遊ぶのもいいですね

旅行先でアルバイトができたらいいな♪って思った事ないですか?

リゾート地でアルバイトができたら旅行も貯金もできて一石二鳥です。

リゾートバイト 住み込みはあえてその場所に住み込みでバイトするのですから寮も用意されています。

食事も、光熱費も必要ないんですよ!

お金を使うことがなく、どんどんバイト代を稼げます!

しかも旅行気分で♪

おまけにスキー場だとリフト券もいりません。

遊びにいくにしても休日を利用していくのだから

普段はリゾートでバイトをして、休日に遊ぶ!

リゾートバイトは何も地元の人ばかりではなかったんですね~

出会いを求めていく人や、貯金をためたい人

応募する人はさまざまのようですが、

リゾバでの思い出・感想を見ると「お金が貯まった」が1位です。

楽しくお金を貯める方法はリゾートバイト 住み込みがおススメ~~

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

【2006/12/12 16:14】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大敵セルライト
女性の9割にあるといわれている セルライト!

どうして9割もの人があるんでしょうね~

セルライトって太っている人だけにできる現象じゃないからです。
できてしまう原因はさまざま。 
ホルモンのバランスが崩れたときや、冷房で冷えて血管の流れが悪くなったりした時に、老廃物が溜まるそうです。
そうこうしているうちにカタマリになったセルライトは
さらに老廃物を溜め込んで血行不良・・・

それが太ももやおなかにでこぼことした皮膚に見えるんですね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  コワイコワイ

だからやせていてもセルライトができるんだよ~

このセルライトを直したいですよね~ イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒セルライト

ラブニールのセルライト痩身で初めてボディトライアルなら3回の体験プランが用意されてるんですよ

すごくお得ですNe!

セルライト改善スリムだと、90分もかけて超音波やハンドマッサージ

吸引など色んな方向からセルライトをやっつけてくれます。

老廃物とともにセルライトよさよ~なら~

もうひとつのお得は、ラブニールのセルライト痩身の右上に読者だけのお得クーポンがあります。

5000円の技術料をプラスしてやってもらえます!

プリントアウトして持っていくのを忘れないでね~♪

テーマ:キレイになれるお得情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/12/12 15:37】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FLO:Q
SONYのブログパーツを使ってみました^^
会員登録しなくても面白いコンテンツが選べれます。
コピペで簡単に貼り付け可能です(*^^)v

私のパーツは登録して張り付けたものです♪

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2006/12/09 23:55】 | おもしろネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モノリスクリスマスキャンペーン
楽しみなクリスマスがもうじきやってきますね~♪
モノリスクリスマスキャンペーンが始まっています。
自分がほしいものを登録すると・・・(。-∀-)ニヒ♪

キャンペーンに登録するのは簡単です。
アマゾンや楽天の商品で、自分が気に入ったものをモノリス - ソーシャル・モノ・ブックマークに登録するだけです♪
プレゼントに該当されるのは、税込みで25000円以下の商品です。

一人何点でも登録できるので、登録すればするほど確立がアップするんですよ!
クリスマスに当たるといいな~♪

さらに!このモノリスクリスマスキャンペーンをブログで紹介して、
トラックバックするだけで、大人気のWiiが1人に当たるんです!
これはトラックバックをしない手はないですよね!!
【2006/12/08 23:33】 | おもしろネタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
足やせ集中トリートメントキャンペーン
今日は寒かった~
ミニスカはいてるギャルもチラホラ 元気ですね~
が・・・(゚Д゚ )アラヤダ!! なんて太い!
思わず (¬д¬。) ジーーーッ っと見てしまいました。
太いのが悪いというわけではありませんが、とにかくたくましかったんですよ。

美脚な人は、かっこいいですよね~
すらっとして、同じ女性から見てもうっとりします。

エステティック ミスパリは特に痩身に関しては得意なんだよ~♪

自分なりにマッサージしていてもなかなか効果が出ない><
プロのハンドマッサージを受けると驚くんじゃないかな?

足やせ集中トリートメントキャンペーンをやってる(σ≧∇≦)σYO!

エステティック ミスパリはマスコミでも紹介されてるんだよ♪

プロのサロンで美脚を手に入れよう!
寒くてもミニスカはきたくなるかもね!

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/12/08 23:14】 | おもしろネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリザーブドフラワー
誕生日などの記念日にお花をもらう事がありますが、
せっかく綺麗なお花でもいづれ枯れてしまうのがちょっと切ない時があります。
一日でも長く綺麗に咲いていてほしいですよね~

そんなお花を長持ち?させるテクニックがあるんですね!
プリザーブドフラワースクールのサイトを見て驚きました。
生の花にプリザーブド加工という特殊な加工をすると
長くそのままの状態を保てるというんです!
プリザーブド加工をした生のお花は水を替をあげる必要もなくなるんだって!
保管状態によっては数年もその美しさを保てるそうです。
やってみたいですね~~。
いつも綺麗なお花に囲まれていたい♪
そんなプリザーブドフラワーの通信講座をやっているのがプリザーブドフラワースクールなんですね!
資格も取れるみたいだし、趣味と実益をかねてできますね♪
お花って買うと高いから、こんなプリザーブド加工のテクニックを学べたら
とてもお得な気分ですね^^
しかも、体験レッスンまでやっているんですよ。
一度やってみるのも経験d(ゝc_・`*)ダョネ☆

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/08 22:57】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無制限ドメインサイト
ネットで色んなことをしている人はレンタルサーバーを使っていますが、
一ヶ月月たった9450円で無制限ドメイン!

今ネットでショップをしている人や、ホームページ製作会社の人も
どんどんアプライアンスに乗り換えています。

人気の秘密を私なりに解釈すると
申し込んでも満足いかなければ1ヶ月間のクーリングオフ制度がある事。
検索サイトや、SNSなどのサイトを自分で運営することができること。
難しい知識が要らないこと。面倒な事務手続きはアプライアンスの会社が代行してくれます。
それに困った時には365日相談ができます。
もしあなたやお友達がどこかのサーバーをいくつも借りているようだったら
教えてあげるといいよ!

きっと喜ばれます^^
ホームページの知識がなくても、専門業者を紹介してもらえますヨ♪

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

【2006/12/06 16:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東洋カイロプラクティック専門学院
整体 学校ってあるんですね。
ってなけりゃ先生が育たないか(笑)
東洋カイロプラクティック専門学院というのがありました。

西洋カイロプラクティックに東洋の思想も取り入れていて
プラス生体エネルギーの流れにも技術の中に取り入れているそうです。

技術的には相当上のランクになりますね~
学生の頃、親の影響でカイロプラクティックに通っていましたが、
整体してもらうと後が、とても気持ちいいんですよね~♪
肩こりで通っているお年寄りや、脱臼した子供とか
いろんな人たちが大勢つめかけていました。

東洋カイロプラクティック専門学院は独自の深層筋調整技法という
技法を取り入れていて、慢性的な症状に悩む人にも効果的なのだそうです。
こんな学院から卒業した人に整体してもらうと
気持ちよくていいでしょうねぇ~

あ!すごいことが当学院の特徴に書いてあります。
30歳までの男女だと、学費のほとんどが朝日新聞社などの奨学金制度が
受けられるんだって!しかも返済不要!
さらに生活の心配がないようにも書いてあります!
詳しくは東洋カイロプラクティック専門学院のサイトでみてね!
整体 学校

テーマ:進路etc.. - ジャンル:学校・教育

【2006/12/06 16:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分カラーを見つけよう
雑誌やお店に飾ってあるのを見て、洋服を買って失敗したことってないですか?

自分にはこの色似合ってない・・・_| ̄|○ドォーン・・・
カラー診断チェックで自分のカラーが見つかりますよ!

ちなみに私はSpringカラーでした^^
自分の思った方向にAかBを選んで進んでいくだけでわかります。
あっという間の診断だけど当たってる (,, ' 艸')

(,,゚Д゚)!!メイクにプラスして、モテモテ度がアップ!?

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

色って不思議だよねぇ~

メイクする時も、チークを使うか使わないかでずいぶん変わるし、
淡いピンクでナチュラルな印象になったりネ!
黒のアイライナーを引けばキリッとした印象でしょ?
青のマスカラをつけたらおしゃれな雰囲気だし!

同じデザインの洋服でも色が違うとぜんぜん違った印象になるんだもんね~
色って不思議で楽しい世界d(ゝc_・`*)ダョネ☆

こういった診断結果ってカラーコーディネーターの細かい診断を
元にして作られてるんだろうな~♪

特殊な仕事のようだけど、勉強すればカラーコーディネーター
なれるかもNe!



テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/12/06 15:40】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不動産情報サイト
マンション選びや一戸建て選びをする際にとっても(・∀・)イイ

新築マンションを選ぶのに、色々な条件がありますよね
検索しても結局ヒットなしだったらガッカリ・・・。
でもNTTデーターが運営するサイト 新築マンションHOME4Uだと
大手の不動産会社約50件社以上 物件数約1000件もあるんです。
場所で検索も簡単だし、決まった不動産会社から検索してもいいですね!
一戸建てを探してる人は一戸建てHOME4Uがおススメです。
新築一戸建てや、中古物件、土地探しはもちろんの事
大手ハウスメーカーの検索もここからできます。
信頼できるハウスメーカーが載っています。

ローンのシュミレーションをサイト上でできるので、
一戸建てがほしいけど、自分には買えるのかな?と思ったら
シュミレーションしてみるとわかりやすいですよ。

夢のマイホーム♪

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

【2006/12/05 14:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すごいあわ立つ石鹸
洗顔するとき泡がもこもこしてるのが気持ちいい!

いつもは、あわ立てネットを使っているんだけど、
友達の話によると、良質の石けんは泡立てネットを使わなくても
すごく泡ができてなおかつ、クリーミーだというんです。
だからあわ立てネットいらないよって!
DEOXEEの泡立つ石鹸のビデオを見て驚きました。
まさにクリーミィでもこもこ泡ができてくるんです。

それに、DEOXEEのシリーズはわずかに2品!
お肌にうれしいコラーゲン♪
いくらいいものをつけていても、化粧品の分子が大きければ
なかなかお肌に入っていきません。
でもDEOXEEのホワイトモイスチュアローションは真皮層にまで到達する
というのですからすばらしいですね。

石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEE
トライアルセットもありました!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ ワチョーイ
泡もこもこの石けんには、20種類の美容成分が入ってるんだって!
すごい・・・だからシンプルケアでいけるんだなぁ~
石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEE

石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEE
たかが洗顔されど洗顔
毎日の事だから安心して使えて、美容にいいものが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
普段から気をつけていると、10年後きっと差がでる!
若いお肌は自分で作る( ゚Д゚)/ダー゚+。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/12/04 18:33】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
武漢雑技団~中国英雄列伝~
武漢雑技団~中国英雄列伝~

中国雑技界の最高峰の人たちの公演が始まりますよ~

公演開催は2007年1月19日(金)~1月28日(日)まで
場所は東京国際フォーラム ホールA

演劇 チケットはローソンチケットでも買える!!

武漢雑技団は中国雑技団の中でもトップクラスの集団なんだって!

今回の公演はストーリーに基づいた演劇を見せてくれるらしいのね♪

ただ、いろんな技を見せるだけではない所が新しいですね!

雑技というよりも演劇ですね!

演出がある雑技ってとても興味があります。

女性もたくさん出ているんですね~

中国のしかも雑技のトップクラスの人たちの演技に期待でいっぱいです

ドキドキはらはらだけじゃなさそな所も楽しめそうです♪

中国の歴史がわからなくても字幕が出るのもわかりやすくていいですね

1月はちょうど家族の誕生日月なので、一緒に楽しめたらいい思い出になりそうです^^
【2006/12/04 12:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お得なiMiネット
ネットでおこずかいを増やすことができるお得なサイト

アンケートモニターでポイントを貯めるならiMiネット

お友達紹介でもポイントを貯めていくことができます。

iMiチェッカーを使うと、ポイントをとり損なうことがありません。

RSSを使用しているので、新着があれば知らせてくれます。

簡単にインストールすることができますし、全く邪魔になりません。

アンケート内容もごく簡単なものですし、時々クイズなどもあって

どんどんポイントが貯まっていきます。

お買い得商品のチェックもできるし、企業広告を見るだけでも

ポイントが貯まっていきます。

無料で登録できるiMiネットでおこづかいをもらっちゃおう!

貯めたポイントは、イーバンクやジャパンネット銀行はもちろん

郵便貯金口座への振込みもできるんですよ。

図書カードに交換することもできます。
【2006/12/01 23:07】 | パソコンでおこずかい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
