アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
敬老の日
はや8月も終わりに近づきました。

9月になると、敬老の日です!

おじぃちゃんやおばぁちゃんに日ごろ伝えられない感謝の気持ちを

素直に表現できる日ですネ

年をとると、ささいな事でも気にかけられるととても喜んでくれます。

自分もやがて、年をとっていくのだから

その時にうれしいだろうと思う事を今やってあげたいと思います。

プレゼントにはやっぱり、お花が一番♪

眺めていると、癒されますし香りがいいですよね~

私のイチオシは日比谷花壇のオンラインショップです。

お花と一緒に、お饅頭やカステラなどのおやつもセットにできるからです。

綺麗なお花を見てニッコリ♪

おいしいおやつを食べてニッコリ♪

想像するだけでこちらも自然に笑顔になります。

メッセージカードもつけてくれるんですよ♪

無地カードなら、オリジナルのメッセージを入れてもらえます。

遠くて、なかなか会えないおじぃちゃんやおばぁちゃん。

今年の夏の暑さでかなり体力も落ちていることでしょう。

いつまでも元気でいてね!たった一言でもきっと喜んでくれますよ^^

元気で長生きしてほしいですネ!

敬老の日は9月17日です(σ。ゝω・)σYO!!  


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2007/08/27 14:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日常生活の中でサイヤ人になりたい瞬間は?
いまや世界的人気のドラゴンボールですが

なんと究極のサイトが出現!

アニメを見るだけにとどまらず、ドラゴンボールが携帯で楽しめます!

どうやって携帯で楽しむかというと、アニメを見ながら気に入った映像や

キャラクターボイスをすぐにダウンロードできちゃいます。

そして、お気に入りのキャラクターが成長?進化?していくんですよ^^

進化させていくのはとても簡単。

アドレス帳と連動になっているので、着信やメールの送受信で

どんどん成長していくんです!

キャラクターは全部で56もあります(σ≧∇≦)σYO!

グリーティングメールの機能もあって、

何からなにまで、まさに究極のドラゴンボール

運がよければ、ドラゴンボールが手に入る事もあるんだよ~

みんなも知ってのとおり、ドラゴンボールを集めると

神龍がでてきちゃう!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私がサイヤ人になりたい瞬間といえば・・・。

そうですね、寝坊をして約束の時間に間に合わない。もしサイヤ人だったら

あっという間に目的地まで着きますからネ!

あと、夜コンビニに入りたいのに奇声を発してる若者がたむろして

買いたいものが手に入らない時。

そんな時でもサイヤ人なら怖くありませんしね♪

買い物をしすぎて、荷物が重い時。

サイヤ人なら軽々d(ゝc_・`*)ダョネ☆

まぁ、サイヤ人になりたい時は常にあります^^

神龍にお願いできるかな~(笑)

ドラゴンボール集めなきゃ!

ドラゴンボール



携帯コード


テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/08/23 18:31】 | おもしろネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wassr(ワッサー)
今この瞬間に誰かに伝えたい!って思うことってあるよね。

今日の私はありました。

電車で隣に座った人がなぜが頭からすっぽりかぶった洋服を着ている。

暑くないんだろうか・・・?とか、

スーパーにロングドレス着てる人がいた!とか

何気ない日常のひとコマなんだけどそういった瞬間って誰でもあると思うんだよね。

Wassr(ワッサー)はそんな日常の何気ない事を一言メッセージを書けるミニブログサイトです。

パソコンからでも携帯からでもいつでもどこでもOK!

話題のセカンドライフからも更新できちゃいます♪

今起きた~。とかでもなんでも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そういった何気ない言葉でも共感してくれる友達が増えちゃうよ。

リアルタイムな一言だから親近感もわいちゃいますネ

学校の友達とか、サークルのメンバーとかと始めてもおもしろいヨ!

ミニブログって手軽で゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

さて、暗くなってきたから電気つけようかな (。-∀-)ニヒ♪

今日のご飯は何食べようかな~?

こんな風に書くだけだからとっても簡単なの( ゚Д゚)/ダー゚+。


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2007/08/23 18:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アンチエイジングしてる?
テレビのタイトルで必ず見るのがアンチエイジングや美容とか書かれているもの。

若返り法とか、正しい手入れとか書かれていると

欠かさず見ています。

ビデオも撮ったりするんだけど、実際は放送されてる時に一生懸命見ているので

あとからもう一度見る事はないんだけど、保険みたいなもんかな。

見逃したくないっていう意識がそうさせるのだろう(。-∀-)ニヒ♪

そういった美容関係のテレビで今実践しているのが

泡パックです。

この泡パックという名前は友人から聞いたのですが、

洗顔料をしっかりあわ立てて、その泡で洗うというものです。

テレビを見た人もいると思うんだけど

若いタレントさんはどうやら間違った手入れをしていたようで

見た目はキレイなんだけど、実際は砂漠肌!

優しく、泡で洗うと肌に刺激が少なくてキメが整うらしい。

さっそくその日から実践しています。

洗顔後のタオルもふんわりと抑えるだけ。

化粧水もコットンでパンパンするのもやめました。

良質の基礎化粧品を少量そっと乗せるようにつけています。

肌に気をつけていると、いい事をしているようで気分がいいものです♪

クオリアイースト

マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/08/23 17:49】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ロイヤルエラスティクス
最近かかとの低いサンダルをはくようになってから

ヒールのある靴をはくと、とても疲れる!

友人ともそんな話をしていたら、どうやら足の筋肉の緊張感がなくなるんじゃないかという結論に達しました。

だからといって、いまさら高いヒールの靴なんかは履けない(σ≧∇≦)σYO!

おしゃれに決めたい時だけ限定で・・・。

ショッピングに出かけるとちょいちょい気になるのが

別ブランド同士のコラボ。

食品業界もやっていますね~

ファッション業界ではロイヤルエラスティクスもコラボに力をいれています。

Virtual Journeyのサイトで宇宙をイメージされた空間へGO!

おしゃれなスニーカーの紹介が、されているんだけど

なんていうか、異次元の世界です!

日本だけではなく、世界中のスニーカーフリークのためにできた新サイトです。

Virtual Journey

Virtual Journey

サイトではスニーカーの紹介だけでなく、ダウンロードできるアイテムもあります。

スクリーンセーバー・壁紙・動画

さらに!ポットキャストでダンスミュージックの音源を

期間限定でダウンロードできちゃうの( ゚Д゚)/ダー゚+。

これはサイトにいくっきゃないネ!ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛ 

Virtual JourneyへGO!GO!

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/08/23 17:17】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
綺麗な肌
化粧品のテレビCMに出てる女優さんってみんなとっても綺麗ですねぇ

まぁ 綺麗じゃないと採用されないか!

私はユンソナの肌がすごく綺麗だと思うんだけど

あれはキムチを毎日食べてるからとか言ってましたね。

綺麗に化粧されているんだろうけど、たいがいの女優さんはみんな

肌が綺麗! あこがれちゃいます(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

そういえば、光浦やすこは手術してから今日ラジオ番組で復帰ですね。

光浦も肌はとっても綺麗(*・д・)(・д・`*)ネー

ユンソナがキムチを食べてる話をテレビですると

キムチはかなり売れちゃうんだろうな。

それだけみんなは綺麗になりたいってことd(ゝc_・`*)ダョネ☆

目指せ!女優肌!!

素肌が綺麗なのが一番なのはわかってるけど

見た目が大事! 

綺麗に見えても厚塗りに見えるのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

メイクアップもついでに知りたいしね~

カバー力も大事!もちろん紫外線カット!

美容成分も入ってるほうがいいに決まってる!

女優肌を目指すためには必修条件d(ゝc_・`*)ダョネ☆

そんな女優肌ファンデのトライアルが実質無料!!

その訳は、トライアル購入分の1050円分が次回の買い物で使る割引券がついてくるんだ(σ。ゝω・)σYO!!  

手軽にお得に女優肌になれちゃうチャンス♪ 

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/08/23 16:40】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キュプルンその後
今まで色んな化粧水やら美容液やらを使ってきましたが、

最近のものってとてもツルツルするものもあって

目移りしてしまいます。

アンチエイジングというと、老化防止で若い私には関係ないわよ!なんて

思う人もいると思いますが、お肌年齢は自分の年齢相当かしらん・・・。

先日、テレビで見たんですが

20代のタレントのお肌が砂漠状態!

間違った手入れで乾燥状態になっているというものでした。

おそろしや・・・

他人事と思っていたら自分もだった!なんてネ(・∀・)ニヤニヤ

私は、外側だけの手入れに加え内側からのケアも大事だと思います。

歯が悪いと、虫歯菌が常に体の中に入って美容に悪そうだし

料理の仕方によっては、良い相乗効果もある食べ物の相性もあるじゃんね

そう考えると、口から入るものは大事なの( ゚Д゚)/ダー゚+。

コラーゲン+フラバンジェノール=ぷるぷるの方程式でお馴染みの

キュプルンを飲み始めてから気分的に安心してます^^

コラーゲンとフラバンジェノールがお互いにいい効果をもたらしてくれる気がして♪

恋をすると女性は綺麗になるって言葉があるように

信じていれば綺麗になれそうなワクワク感でがんばります!

リラックスするのも大事だよね~

私は暑い夏でも、浴槽につかるようにしています。

バスタイムは自分磨きの大事な時間です(*^^)v

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/08/09 13:26】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シミ・ソバカスのケア
今年の夏はホント暑いですね~

日差しがきつくて・・・

外出してやたら目に付くのが腕の日焼け防止のためのグッズ。

スポッとはめるだけで便利そう~

日傘を差している人も多く見られます。

なんたってシミやソバカスを増やしたくないもん(*・д・)(・д・`*)ネー

さてさて、σ(・ω・*) 自身がやってるケアとしては

地道な努力ですが、のどが渇いた時には美容成分の入っている

ドリンク(少し高めですが・・・)を選ぶようにしています。

そして、外出しないときにも日焼け止めを必ずつけます。

ほとんどの人が洗顔後なにかしらの化粧水などをつけると思いますが

その流れで最後に必ず!顔だけをしっかりカバーするだけではなく

目からの日焼け防止も大事だということで、

外出の際UVカットのサングラスも必修です。

できてしまったシミやソバカスは・・・。

ただいま奮闘中でございます<(_ _)>

そんな私が気になるものといえば、

美白クレイパックで透明感アップ!1週間の美白トライアル

ニョホホ

発売1周年記念として初回購入が安い!

1680円で1週間お試し( ゚Д゚)/ダー゚+。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/08/09 13:06】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
好きな田所治監督
関西弁で話す映画監督 田所治

おもしろいムービーを見つけちゃいました!





舞台はアメリカなので、通訳が必要です。

洋子が俳優に通訳するんですが、その動画のひとつに

洋子が意味不明な有給休暇をとって休んでしまう動画があるんです。

いくつかのバリエーションの中で「洋子、仕事を休む」というのがあり

かなり笑えました(*≧m≦*)ププッ

なにが笑えたかっていうと、通訳の洋子がいないので

関西弁の監督が一生懸命、演技指導するんです。

ところが・・・

おかしいのが、まったく通じない!

それどころか、カミテって英語があったんか~~~!!!???

通訳がいかに大事かって事を思い知らされたことでしょう・・・。

でも、めげずにトライする田所治監督がお気に入りになっちゃいました^^
「俺は生まれつきカミテです」

(;・∀・) ウマレツキ・・・

「僕は全てカミテの事だけを考えるよ」

(;・∀・) どんな・・・

Work Work Watchingはディックのサイトのひとつなんですね~

それにケイタイプって

iモードのiアプリで利用する事ができるようになってるみたいダネ!

急に必要になった場合のキャッシングは携帯が便利!

ケイタイプは申し込みから完了まで携帯ひとつで終わっちゃう♪

最短で25分という速さ!

実に便利です(*^^)v

おたすケイタイプ!でピンチの時のシチュエーションも見れますヨ

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

【2007/08/09 12:52】 | おもしろネタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
