fc2ブログ
アフィリエイト
商用にバッチリ!
昨日の人間関係力テストやってみた?

パソコンからのアクセスが80万超えだったそうですね。

私は初めからやってたんですが途中でやめました。

どちらかというと、IQテストの方が好きです^^

パソコンで参加できるのっていいよね~

結果もリアルタイムだし!

近頃はパソコンなしの生活は考えられないくらいに密着しています。

色々な会社のサイトにも登録してるんだけど、

企業のサイトは ドメインがco.jpになってますよね♪

co.jpの部分が日本で登記された会社という意味ですね。

jpは 日本という意味です^^

レンタルサーバーを商用で使うとなれば月にかかる費用が高くなってくると
思いがちですが、

レンタルサーバーのエクスビットなら 毎月のレンタル料は

1050円からなんですよ♪

とても格安ですね!エクスビットは安いだけではないんですよ

レンタルサーバーの命ともいえる安定した抜群の環境!

ずば抜けたサポートの早さ!

もちろん企業ドメインco.jpの取得もできますヨ♪

それに、大事な顧客のデーターはレンタルサーバーにも蓄積されるんですが、

エクスビットは個人情報保護のプライバシーマークもきちんと取得しています。

法人利用のレンタルサーバーならエクスビットですね^^

この安さと安定性なら個人でも使いたいと思うでしょ?

大丈夫♪個人でも使えますよ(^_^)v


BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト



テーマ:★レンタルサーバー情報★ - ジャンル:コンピュータ

【2007/02/13 12:15】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はバレンタインデーd(ゝc_・`*)ダョネ☆ | ホーム | 癒しの歌声>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/189-445a3b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |