アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レンタルサーバー選び
レンタルサーバーを選ぶ基準は、

1.安定性
2.信頼性
3.値段 などなど。


安定性は絶対必要だと思います。

レンタルサーバーの命ともいえるんじゃないでしょうか。

例えばショップ運営しているとして、

期間限定タイムセールを予定していたのに

一気にアクセスが増えたらサーバーダウンピクピク ゙〓■●゙

サイトが重い・・・開かない

そんな悲しい事は避けたいですよね。

レンタルサーバーのエクスビットなら安定性抜群です。

エクスビットの独自開発のプログラムと24時間の監視体制で

稼働率は99.99%を実現しています。

そして信頼性も大事です。

顧客の個人情報が漏れた!なんて事になっては大変!

顧客データーは安心企業のエクスビットに任せて安心♪

そして値段。

毎月の出費はできるだけ抑えたいのが人情です。

コストがかかりすぎては何にもなりません。

エクスビットなら、初期費用は3150円

毎月のレンタル料は1050円からです。

低コストなのに高機能!

レンタルサーバーのエクスビットは

レンタルサーバー人気ランキングが14ヶ月もの間

1位なんですヨ!!

サポート体制もしっかりしてますよ(*・д・)(・д・`*)ネー

レンタルサーバーを選ぶならエクスビットを忘れてはいけませんね!

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:★レンタルサーバー情報★ - ジャンル:コンピュータ

【2007/03/15 17:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャルパックのAVA20周年特別企画 | ホーム | 不動産を売るなら売却サポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/235-473fd19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
