アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第一園芸 母の日キャンペーン
先日もったいない事をしてしまいました。

食事に行くのに、クーポン券を持っていくを忘れてしまいました。

いつも、もって行くのにその日に限って忘れてしまい。

割引金額の200円を損した気分です。(笑)

割引といえば、映画を見るときでも前売り券購入しておけば

安くなりますよね。

母の日に贈るお花も早く注文しておけばお得な割引があるんですよ。

第一園芸が割引キャンペーンを始めています。

一緒に、グリーティングカードも添えてもらえるんですよ^^

普段は言えない感謝の言葉も カードなら伝えやすいです。

ヽ( ´ー`)ノ 
仕事をしながら女手ひとつで私たちを育ててくれたお母さん。

気丈に振舞っていたけど、おばあちゃんが亡くなった時に

ショックで、体を悪くしてしまいましたね。

もとからあまり体は丈夫ではなかったんですよね。

ガンの治療で去年は何度も入院しましたね。

目も緑内障になり、すっかりおばあちゃんですね。

入院中、毎日行けずにごめんね~

食事はとらずにおやつばかり食べるから

ちょっと意地悪してました。

でも入院中に、姉と口喧嘩するなんて

ガンの治療で入院している患者とは思えなかったよ。

それに、毎日とっかえひっかえ 着替えるし!

ファッションショーですか・・・。

病院のベッドは寝にくいって早く退院させてもらってたけど

結局、転んであばら骨折。

もう年なんですから、おちついてくださいね。

もうちょっと元気になったら

景色のいい所にみんなで旅行にいきましょう。

もう私たちに甘えてもいいんですよ^^

なかなか教えてくれない自慢のロールキャベツの作り方

そろそろ教えてくださいネ

そうそう、うちには猫が増えました。

猫が好きだったでしょ

今度連れて行った時に見せてあげるね。

BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
【2007/03/20 15:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無料で使える携帯サイト作成ツール | ホーム | 安くてカッコイイ ユニフォーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/240-69f69f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
