アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ITエンジニア
ITエンジニアってどんな仕事?

色んなプログラムを作る人はプログラマーですよね

そのプログラマーが作ったものを集めてひとつの大きなものを

完成するのがSEじゃなかったっけ?

で、ITエンジニアって?

仕事の効率を良くするためにほとんどの会社には

パソコンがありますよね。

でも、使うのは作られたプログラムに入力する程度。

ITエンジニアって、プログラムそのものを構築するんじゃないのかな?

出来上がったソフトでも、誰かが作っているわけだし、

会社によっては、特殊な場合もあるから

オーダーメイドのソフトを頼む事もありますよね。

でも、自分の会社にITエンジニアがいたら

あ~したいこ~したいって事も可能になるのでは?

でも、そんな人材はそこらあたりに転がってませんよね。

募集しても希望通りのスキルがあるかどうかわからないし!

ならばエンジニア派遣

使いたい時だけのエンジニア派遣なら、コストも抑えて

しかも、すばらしいシステムを構築してくれるのではないでしょうか。

ITエンジニアってそんな簡単にはなれないから、人手不足!

考えてみると、私の知り合いにもITエンジニアがいました。

始めて就職した会社にいた人ですが、

どこかの会社から引き抜かれてきたはず!

めったんこ頭が良かったな~

今何してるのかな?

BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

テーマ:IT関連 - ジャンル:コンピュータ

【2007/03/20 16:44】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケフィアヨーグルト | ホーム | 無料で使える携帯サイト作成ツール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/242-f67c84ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
