アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デジカメ写真を整理しよう!
デジカメでいつもペットの写真を撮るんだけど

あっという間にカードがいっぱいになってしまい

パソコンに移動するんですが、

うまく撮れた!と思うものも数が増えてきて

さらに、友人からも自慢のペットの画像が送られてきます。

なので、もうパソコンの中はすんごいことになっています(笑)

整理してはいるんですが、一度自分でCDに入れたことがあるんですよね~

やたら時間がかかった記憶があります。

でも、CDを出してまで見ることもあまりなく

時間の無駄だったような気もしないではありません。

せっかくなので、写真にしたいと思っても

これほどの量になると、自分でするのも考えただけで

うんざりするほど時間がかかりそうです。

なんの為に撮ったのか・・・と反省するこのごろです。

だからといって、ゴミ箱に捨てれないし~~

そんな私にぴったりのデジカメ写真プリント発見!!

オートアルバムっていうんだけど

使い方も簡単なんですヨ

会員登録すると、自分だけのマイページが作られて

そこに思い出に残しておきたい画像データーを

どんどん入れていくんです。

それをアルバムにしてもらう注文を出せばOK!

全部やってもいいし、チョイスした画像だけをアルバムにする事もできるんですヨ

そしたら、あとはアルバムが送られてくるのを待つだけです。

自宅に送ってもいいし、遠く離れている両親に送ることもできます。

私の場合はペットですが、遠くてなかなか会えない孫の写真を

おじぃちゃん、おばあちゃんに送ってあげてもいいですよね~

思いがけないプレゼントに喜ばれること間違いなし♪

マイブックは自分だけの写真集ができちゃうんですよぉ~

自分のアレンジしだいで、出来上がる写真集もさまざまです。

サイトの真鍋かおりの動画を見るとよ~くわかります。

驚いちゃった!

写真アルバムとは違ってるし、簡単に自分の写真集が

できるって(゚Д゚)ィィネ!!(゚Д゚)ィィネ!!(゚Д゚)ィィ―ネェ―!!

結婚式や大事な記念の写真は、写真集で保存したいですネ♪

これからは写真をパソコンに保存しておかなくても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

【2007/03/23 17:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エドハーディーと私 | ホーム | 初めてのFX!まずは「賢いFX会社の選び方」をチェック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/246-6655da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
