アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
航空券はオンライン予約
日本の会社も海外に出張する機会が増えてきましたね~

チケット購入にお得な『空丸』はとっても便利です。

海外の航空券の空席状態がオンラインでわかります。

そのまま予約できるので、

空き状況の返事を待たなくてもOK!

航空券は、約6000種類から選べれて

支払いもカードが使えます。

空丸のお得な所は

空丸のポイントとマイレージのポイントを貯めれるので

Wでポイントがたまっていくんですヨ

それに、キャンペーンもやっていて

格安航空券を手に入れられます♪

短期の海外ホームステイに利用してもいいですよね~。

私だったら、いとこがイギリスにいてるので

泊まるところは考えなくていいので

航空券だけで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ロンドンまでの往復運賃も安い!

仮にホテルを予約するとしたら・・・

海外ホテルの予約も空丸でできちゃう!

これってすご~~い!

空丸からだと、海外ホテルの予約もお得~~!!

旅行に関する便利情報も載っているし、

海外旅行や、出張するならまず空丸でチェックですネ♪

BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行のコツ - ジャンル:海外情報

【2007/03/26 14:36】 | 特価・お買い得 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音声チャットができるSNS | ホーム | エドハーディーと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/248-a41c4346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
