アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海外ホテルの予約
海外ホテルが予約できるサイト オクトパストラベル

アクトパスといえば英語でタコですねぇ

四方八方に手が出ますってことかな?

タコのキャラクターが印象的です。

ホテルはオンラインですぐに予約できるし、

予約できる国の数は、なんと112ヶ国!

約21000のホテルの予約ができてしまいます!

しかも値段は格安! 

最大割引80%オフ!!見逃さないでね~

海外ホテル予約 オクトパストラベルをチェック!

携帯からも予約できますよ~

気になったホテルは、利用した人の口コミも見れるので参考になります。

アンケートに答えると、オクトパスクーポン3000円が

毎月50人に当たります^^

格安ホテルの予約ができる上、クーポンまで当たるなんて

使わない手はありません(*・д・)(・д・`*)ネー

ネットマイルに参加している人なら、マイルも貯まります♪

海外ホテル予約 オクトパストラベルはお気に入りに入れておきたいサイトです^^


BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2007/03/27 13:36】 | トラベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HANA-DINING | ホーム | 音声チャットができるSNS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/250-f1655cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
