アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お酢っておいしいヨ
最近は、豆乳飲料にもはまっています。

普通の豆乳じゃなくて、コーヒー味にしてあるやつです。

豆乳

健康にいいと思う聞くものは結構飲んでいますよ

中でも続いているのがお酢です。

お酢と聞くと、すっぱいイメージが強くて

とても飲めたもんじゃないと思う人が多いと思いますが、

お酢にも種類があるので今は、飲みやすいお酢はかなりあるんですよ。

ダイエットにも効果があるとか言われていますし

健康に気をつけている人にもお酢はすすんで取り入れるといいですよ。

私もお酢愛好家の一人ですが、色々飲んできましたよ。

黒酢・りんご酢・薬屋さんの酢など

料理にももちろん使います。

酢の物だけじゃなくて、炒め物にいれると

油っぽさがさっぱりする気がします。

初めて酢を飲みだしたのは、ビールの飲みすぎからです。

りんご酢を水で割ったものをビールに入れるんです。

( ゚Д゚)ヒョエーと思うでしょうが、結構いけるんです(*^^)v

当然ビールの量も減りますので、体調も(・∀・)イイ

体にいい事を積極的に取る事を心がけている人と

心がけていない人では、やっぱ違ってくると思うんですよね。

りんご酢もいいんだけど、パイナップル酢もちまたでは評判になっていますね

やっぱりフルーツ酢は飲みやすくていいよね~

飲む美容マスカット&酢お試しセットも気になるところです。

1週間分で、980円ってまじっすか?

送料もいらないし!すごくおいしそうです!

1000円未満って気軽に試せれてウレシイですよね~

BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/03/27 18:06】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビジネスに最適 ビジネスブログ | ホーム | HANA-DINING>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/252-449cb04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
