アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パソコントラブル!?
私はパソコンでトラブルがあった時ってすごく不安になります。

パソコンを始めたばかりの時は言葉の意味もわからず

どうしていいかチンプンカンプン┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

幸いにも友達が先に始めていたので電話で聞いたりしたけど

結局言葉の意味から教えてもらう始末。

でもその友達のパソコンにトラブル発生!

私に聞いてもあかんやろ~

詳しい知人に聞いて、買い換えたばかりのパソコンを

リカバリする事になったんですよね。

でも、一向に直らずメーカーのサポートセンターに電話しまくってました。

何日かかっただろ~?

今は快適に使えてるけど、何かトラブルがあった時って

ホントあせります(-_-;)

友達も、そんな時は時間もお構いなしに電話してきます。

( - 。-)ノ"" オイ・・オイ だから私に聞かれても・・・

そういったトラブルがあった時、

家まで来て直してくれる会社があればいいですよね~

出張サポートしてもらえたら、何かあった時でも

安心ですよね♪

パソコン出張サポートなら「クラブQ&A」いいじゃな~い♪

BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

【2007/03/29 19:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<資格・学校の総合情報 資格・スクールナビ! | ホーム | ビジネスに最適 ビジネスブログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/254-a9213223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
