アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
資格・学校の総合情報 資格・スクールナビ!
自分が持ってる資格・・・

(;・∀・) なんにもありません。

_| ̄|○ドォーン・・・

なもんで、転職する時にかなり損をします。

選択の幅が限られてくるんですよね~

面接の際にちょいちょい言われたの言葉が、

これからでも資格を取るやる気がありますか?

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

でも、仕事をしながら学校に通うのは( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

そんな時は通信講座が便利ですネ

人それぞれ生活の仕方が違うから、

自分にあった資格取得の方法を選べばいいんですよね♪

資格の種類ってすごくたくさんある!

どんな資格を取ろうかな?

動物が好きだから、トリマーもいいなぁ~

エステティシャンも憧れるし、メイクアップアーティストも素敵♪

(*-`ω-)ンー ネットで仕事するための資格もほしい~

医療事務も捨てがたい!

あれこれ悩んだら資格取得の方法を選べる資格・スクールナビで

一括資料を請求するのもいい手ですネ

資格を取っている人は、結構知っていると思いますが

スクールや、資格の種類によっては

国から給付金が出るんですよ。

私の姉は、条件が当てはまったので

英会話教室の相当金額が戻ってきました。

資格・スクールナビのお役立ちコンテンツは要チェックです。

気になったスクールは資料請求しちゃいましょう!

資料請求は無料ですヨ

資格取得すれば、仕事の幅も広がりますネ♪

情報元:buzzmo

テーマ:夢、諦めないで - ジャンル:ビジネス

【2007/03/30 11:49】 | 仕事 | トラックバック(4) | コメント(1) | page top↑
<<鋼鉄三国志 | ホーム | パソコントラブル!?>>
コメント
はじめまして^^

私の英会話サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/aknet7/archives/50965860.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/30 16:49】 URL | 英会話ニュース #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/255-cd1294c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイクアップアーティストの通信教育
メイクアップアーティストの通信教育に関する情報をまとめています。 @メイクアップアーティスト【2007/03/31 11:14】
メイクアップアーティストの通信講座
メイクアップアーティストの通信講座に関する情報をまとめています。 @メイクアップアーティスト【2007/03/31 11:08】
メイクアップアーティストのスクール
メイクアップアーティストのスクールに関する情報をまとめています。 @メイクアップアーティスト【2007/03/31 11:06】
メイクアップアーティストの資格
メイクアップアーティストの資格に関する情報をまとめています。 @メイクアップアーティスト【2007/03/31 10:59】
| ホーム |
