アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鋼鉄三国志
コミック三国志マガジンに掲載の

鋼鉄三国志がいよいよテレビで放送されます。

2007年4月5日(木)深夜2時15分~全国テレビ東京系列

幻想の古代中国が舞台になってるんだけど

アニメのキャラクターと声優さんに注目です。

よくある三国志の話とは違いますヨ

この鋼鉄三国志の中で

太史慈子義が私の好みです(〃▽〃)キャー♪

普段は竹を割ったような性格で

戦闘となると、鬼神のような強さ!

呉の国では最強で、リーダー的な存在♪

がっちりとした体格とその強さ! カッコ(*゚∀゚)ィィ!

ストーリーの気になるところは

戦乱の時代を嘆き悲しむ主人公の陸遜

彼の記憶は封印されていたんだけど

ある戦いに遭遇する事でよみがえってしまうんです。

常にそばにいてくれた孔明は陸遜に別れを告げる・・。

陸遜の行き先に何が起こるのか・・・

4月5日からの放送が楽しみです♪

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/30 13:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オヤジ3人の出張 | ホーム | 資格・学校の総合情報 資格・スクールナビ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/256-fc26aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
