アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オヤジ3人の出張
じゃらんムービー 陸道建設~俺たちの休息物語~




出張でお泊まりのオヤジ3人組

ホテルの部屋のドアを開けるまでは、どこにでもいる普通のサラリーマン

でも、ドアを開けるなり景色の良さと部屋の雰囲気に

気分が盛り上がります!

年甲斐もなく、ベッドでごろごろする姿は

思わず噴出しました。

それに、馬といえば・・・の合言葉って

ナΣ┏|゚д゚*|┓ニィΣ┗|゚Д゚*|┛---- !?

 (;・∀・) それですか・・・

もう楽しんじゃってますヨ♪

たしかに、出張をひとつの旅行ととらえると

なかなか楽しいものですよね~

色んな場所にいけて、色んなホテルに泊まって

おいしい~ものを食べて 温泉に入って・・・。

(゚Д゚ )アラヤダ!! いつ仕事?

早めに仕事を切り上げてホテルでくつろぐと

旅の疲れも癒されますよね~

私も、旅行先のホテルから見える景色は大好きです。

ホテル住まいしている人ってうらやまし~と思います。

一度、エレベーターの横の部屋に泊まった事があるんですけど

それでも、静かでしたヽ( ´ー`)ノ

あ~又ホテルにお泊まりしたいな~♪

そうそう、ムービーには本編がありますヨ

夜ラウンジに出かけた3人の前に現れた美女・・・。

さてさていったいどうなることやら

BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

テーマ:楽しい旅行 - ジャンル:旅行

【2007/03/30 19:06】 | トラベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英会話スクール | ホーム | 鋼鉄三国志>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/257-e15be8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
