アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
英会話スクール
今からの季節だと、カツオがおいしくなりますね~

春ガツオ♪

でもカツオの一本釣りをする人が減ってきて

海外に専門の学校があるそうです。

講師はベテラン漁師さんで一本釣りを教えているんだって。

日本で、漁師をするためには日本語も覚えないといけないから

みんな一生懸命、日本語を学んでいるそうです。

英語を学ぶのより、ずっと日本語って、難しいらしい!

でも、みんな上手に話しできるようになっていくんですよね~。

英会話ができたら、旅行に行っても楽しいでしょうね♪

小さい時から覚える方がいいですよね。

私も小さい頃、通わせてもらいたかった~!

小さい頃に覚えた事ってすごく記憶に残ると思う。

素直だからヵ?Σ(・。・;)

覚えるっていうよりも、自然に受け入れやすいんだろうな

大人になってからだと、初めから難しいとか苦手って

考えちゃうからとっつきにくくなるのかな?

私の姉や、めいっこは英会話を習っているので

外人とも平気でしゃべります。

同じ時期に始めたのに、めいっこの方がペラペラです。

語学って、頭で考えるより実践だと思う。

英語に触れる機会が多ければ

しゃべってる言葉の意味がわからなくても

なんとなくのニュアンスで理解できていくものだと

思います。

スクールを選ぶのにも、自分にあった条件が必要ですよね。

英会話スクールナビなら、スクールや、教材、

子供・幼児英会話情報、オンライン英会話サービスの比較など

役立つコンテンツがそろっていますヨ

まずは、簡単な英会話スクール無料診断をやってみると

わかりやすいです♪

イエスかノーを選んで?をクリックすると、診断結果が表示されます。

BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

【2007/04/02 13:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<情報漏洩対策 | ホーム | オヤジ3人の出張>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/258-9dd13d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
