アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴジラの1歩


ゴジラの1歩!


ある掲示板サイトで知り合った7人

7人に共通するのは、ゴジラ!

みんなそれぞれにゴジラへの熱い想いが・・・。

そんな7人にオフ会が開催される。

みんな、初めは無言なんだけど、

ゴジラのフィギアをひとたび見ると

もう妄想が止まらない!

7人は、自分たちでゴジラの1歩!を作ることに一致団結。

ゴジラの1歩!とはどういったものなのか?

7人の妄想はどんどん膨らみ

もう誰にも止められない!

ゴジラの1歩!には風+揺れ+飛び+音が必要だと考え始める。

さて、結果は・・・

更に、7人はゴジラの足は上からおろされる事に注目

まぁその盛り上がりといったら・・・(;・∀・)

実際にどんな感じなのかをまたまた実験開始。

怪我人が続出です。

回を重ねる毎に結束が強くなっていく気がします。

そして7人のゴジラの1歩!を体感したいという

気持ちもエスカレート!

あ・・・最後どうなるんだろ・・・

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/02 16:56】 | おもしろネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自宅で簡単フィットネス | ホーム | 情報漏洩対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/260-8c76dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
