アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自宅で簡単フィットネス
太っている人もやせている人も気になるのがお腹!

おいしい~ものも食べたいしぃ~

でもぽっこりお腹をどうにかしたい!

女性のきゅっと締まったウエストは同性から見ても

とってもきれい!

どんな洋服だって着こなせるし(*・д・)(・д・`*)ネー

男性のぽっこりお腹は、運動不足?な~んてネ(笑)

同窓会で久しぶりに友達と会うのに 着ていく服が・・・

私の友人にもいるんです。何人も!

寝転がってなんとかスカートのファスナーを止めても

ぽっこりはわかります。

なんとかしたいこのお腹!

今世間で話題の簡単フィットネスマシン

ワンコインで提供しているお店なんかもありますよね~

あの振動マシーン大人気d(ゝc_・`*)ダョネ☆

まだ体験してないんだけど一度やってみたいんですよ!

でも、やってる所を見られたくない><

ならば!自宅で簡単フィットネスすればいいの( ゚Д゚)/ダー゚+。

運動するのがいいんだろうけど、残念ながら続きません。

姉なんかは、太りすぎて運動すると

かえって心臓に負担がかかるのだそうです。

運動ができなくても、自宅に振動マシーンがあれば

大丈夫ですよね(^_^)v

フィットネスクラブに通う?

そんな時間は残念ながらありません_| ̄|○ドォーン・・・

好きな時間に好きなだけやりた~~い!!

考えてみたら自分の健康って

サプリメントをとる位しかやってないな~

それと、たま~にのストレッチ

お酒もやめられないし~

おやつもやめられないし~

体に良いと言われてる食べ物はとるようにしてるけど

こうやって考えてみると、口から入れるものだけでしか

健康管理ってしていません-ネ( *・з・)(・ε・* )ネ-

振動マシーン( ゚д゚)ホスィ…

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

【2007/04/03 13:08】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイっていいよね~ | ホーム | ゴジラの1歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/261-2d1703e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
