アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
専用サーバーのエクスユニット
レンタルサーバーって色々あるけど

各社さほど違いはないなんて思っていたら

とんでもない違いがある事がわかりました。

エクスユニットにフルマネージドとセルフマネージドサーバーの事が

詳しく書かれていました。

まず、セルフマネージドサーバーはソフトのインストールや

設定変更は自分でする。そして色んなコンテンツの製作。

一般的にあるレンタルサーバーは

このセルフマネージドサーバーですネ

フルマネージドサーバーだと自分でする事はコンテンツの製作のみ。

万が一トラブルが起きても、何もしなくてもいいんですヨ

ソフトのインストールは初めだけだけど

設定変更ってめんどくさいんですよ-ネ( *・з・)(・ε・* )ネ-

時間もかかるし、チェックも大変!

大人数が必要だし-ネ( *・з・)(・ε・* )ネ-

設定変更すると、フォローも当然ありませんよね。

だって、自分たちで変更してるんですから・・・。

そんなわずらわしい部分を取り除いたものが

フルマネージドと考えられます。

専用サーバーは、24時間365日の監視体制で

ばっちり! それもちゃんと人の目で監視されています。

サーバートラブルに時間を費やす事もないですネ♪

エクスユニットならフルマネージドの専用サーバーです♪

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:★レンタルサーバー情報★ - ジャンル:コンピュータ

【2007/04/03 13:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイアルバムP-Book | ホーム | ハワイっていいよね~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/264-8c45f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
