fc2ブログ
アフィリエイト
車の買い替え
車をやむなく買い取りしてもらった時の事です。

家を引越しした時に、駐車するスペースがなかったので

下取りに出しました。

近所に駐車場を借りようかと悩みましたが

結局手放すことに・・・。

大事に乗っていた車だったし、できれば高く買い取りしてもらいたい!

これ本音ですよね~。

話を聞いてわかったんですが、売るタイミングってあるんですよね。

高く買い取ってもらうためには

車検をうけてから、何ヶ月以内とかってあるんですよ。

タイミングがずれると、たった1日の差でも

査定が下がってしまうって事です。

車 買取は高額査定のアップルが(・∀・)イイ

仕事が忙しくて時間が取れない人でも、出張査定してくれるしネ!

私のように、次の車への買い替えじゃなくて

手放すという人には、それぞれ理由があるので、

急に手放さないといけないって人もいると思うんですよね~。

車を買い替えする時でも、予定して買い替える場合などは

前もって、いろんな情報を仕入れていると思うんですが、

古いけど、乗れてるから買い替えしていないという人は

不具合などの理由から、急な買い替えをする事がありますよね。

急いで次の車を買わなくちゃ!

でも予定していない場合は情報も少ないですよね。

それでも安心して、買える中古車選びをしなくてはなりません。

維持費も考える事も大事ですよね。

私は軽を乗っていましたが税金も安いし燃費も(・∀・)イイ

近くのお買い物がメインなら、断然軽がいいと思っています。

こまわりもきくし(*・д・)(・д・`*)ネー

車検代だって、安いんですよ♪

次に車を購入するときも、私は絶対に軽を買います。

BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト



テーマ:車選び - ジャンル:車・バイク

【2007/04/10 12:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<防犯カメラ | ホーム | 水虫ブログ交差点~予防~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/272-0f82f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |