アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネットで予約できるシステム!
レンタルサーバーにも色々ありますが、

予約管理ができるって便利!

例えば、これからなら新入社員の歓迎会に

飲食店に予約!それがネットでできると便利ですよね~

美容院だってそうです。

毎回電話して、あいてる日確認して予約って

本当は面倒なんですよぉ><

ネットでHPを見つけても予約するのにいちいち電話って

( - 。-)ノ"" オイ・・オイ

即座にあき状態がわかったり、予約できるようになってほしいです。

あと、WEB上で予約ができて便利なのが病院。

診察券を入れてから、診察してもらうまでってどんだけ待つ?

大きな病院なら、半日は病院にいますよね~

WEBで予約できたら混雑しなくていいし

空気感染を気にする患者の立場もかんがえてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

予約管理が充実すると時間も有意義に使えますよね♪

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:★レンタルサーバー情報★ - ジャンル:コンピュータ

【2007/04/11 15:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さな町の葬儀屋さん | ホーム | 防犯カメラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/274-f354a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
