アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
住まい探し Home PLAZA
今日は暖かくていいですね~

ポカポカとした陽気で、先日買ってきた花も喜んでいるみたいです。

トマトや、パセリの苗も買ったのでベランダ菜園してます^^

家を選ぶ時に、人それぞれに選ぶポイントが違いますね。

私なら、一戸建てが好きですが、

メンテナンスや防犯からマンションを選ぶ人も多いですよね。

ネットで家やマンションを見つける時に

わかりずらいと思った事があるんですよね~

いくつか検索しても、3つくらい見たあたりで

最初に見た物件の特徴が薄れてきて

又初めから見直したり・・・。

何度も見ているとわけがわからなくなってしまい、

あれ?こっちのマンションの間取りってこんなだっけ?と

混乱してくることもしばしば・・・。

比較する時に便利な事といえば やっぱり

ひとつのページに物件内容が並んでいる事ですよね~

一目瞭然、見比べやすい!

そんなマトリックス比較を採用しているのがHomePLAZAです。

検索機能には、価格帯はもちろんマンション

総個戸数や駅から徒歩何分(1分単位)などを

プルダウンで簡単に選んで絞込み検索もできるんです。

検索しても掲載されていない地域は、選べないようになっているので

検索結果0でした。初めから検索しなおして下さい。などの

悲しい結果にはなりません!

検討したい物件は、一括資料請求ができるので

とても便利です。

特集テーマもわかりやすくてd(-。・。)good!!

お役立ち情報は見ておくととても役にたちます。

耐震偽造のマンションをに騙されない為の

プロが教えるマンション構造のチェック術がわかる!

老後の勝ち組が選んだ最終結論もじっくり読むと納得です。

マンションのお金の関係には6つの大きな法則があった!?

などなど、知っておくと便利な事がたくさん載ってます。

一戸建てマンション

比較しやすいHomePLAZAで決まりです♪

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

【2007/04/19 14:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お得にキレイ!コスメマーケット | ホーム | 感動葬儀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/279-f3d5c71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
