アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クレジットカードの比較
クレジットカードって持っていると便利ですよね~

現金は少しもっていれば、あとはカードで大体支払いできるしね!

でも、最近クレジットカードって増えてると思うんだよね~

お店ごとに作ってたら大変!

よく使うお店ならいいんだけどたま~にしか使わないお店のカードで

財布が膨らんでみっともない!

クレジットカードって、いろんなタイプがあるんですよね。

銀行系のものから、ガソリンスタンド用のカードとか・・・。

ポイントがどんどん貯まるカードもあるしね~

私なら、ポイントが貯まりやすいのが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

プラス 年会費は当然のことながら無料で!

キャッシングはしたくないので、使いませんが

いざ!という時には、一時キャッシングした方が安い場合もあるんですよね。

銀行ATMが時間外の時なんかは、キャッシングをした方が

手数料が安いし!

クレジットカードによっては、ある一定期間中に返済すれば

利息もつかないってものまであるんですよね。

クレジットカード比較ドットコムなら

いろんなタイプ別に比較できるから、便利でお得なカード選びができます。

使わないカードはきちんと整理して、お得なカードだけを持っていれば

スマートですヨ♪

情報元:buzzmo
スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/25 13:05】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
<<本が耳で聞ける 音の配達便 | ホーム | ボーナスの使い道>>
コメント
2007年4月から始まった新検索サービス☆世界中でメンバーが急増中♪あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。大反響で日本にも徐々に広まりつつある『AGLOCO(アグロコ)』ですが、このサービスはインターネット利用者すべてが対象となるのです。 

 Yahoo! Google とは一味違う検索エンジンを紹介します。私が、このシステムを知ったのは一週間前です。本当に凄い検索システムです。なんと検索エンジンで専用の検索エンジンを利用して検索するだけで、広告収入として検索エンジン運営サイトから、報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。だからインターネット利用者すべてが、コレを使わない手はないのです。全て無料です。そして何より、始まったばかりの今が実は、この新検索システムの膨大な恩恵をうけるチャンスなのです。URLを見てください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、今がチャンスです。
 AGLOCO WORLD → http://green.konohashigure.com/aglocoworld.htm ←
 海外メディアでも数多く取り上げられています。
 「この書き込みで不快感をもった方は、申し訳ございませんでした(汗)」
【2007/04/25 13:10】 URL | 星奈 #WfVm3yp.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/286-6603986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クレジットカード比較:アイワイカードvsライフカード
クレジットカード比較:アイワイカードvsライフカードポイント還元率比較第二弾!~最強クレジットカードを探せ!今回は、アイワイカードとライフカードのポイント還元率を比較します!アイワイカード)・イトーヨーカドー(系列店含む)でクレジット払い :1,000円毎に15ポ クレジットカード本日お薦め【2007/07/11 02:36】
クレジットカード比較:1番お得なクレジットカードを探そう
クレジットカード比較:1番お得なクレジットカードを探そうポイント還元率比較第10弾!いつの間にかこの企画も10回目を迎えてしまいました。(パチパチぱち!)~最強クレジットカードを探せ!年会費無料の1番お得なクレジットカードを探そうという企画です。さて今回は、7 クレジットカード本日お薦め【2007/05/24 20:04】
| ホーム |
