アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなくるビデオって楽しい!
先日みなくるビデオに登録してみた(σ≧∇≦)σYO!

日記が書けるのは当たり前なんだけど

マイページが持てるのがおもしろい!

みんな色んな飾り付けをしてるから個性たっぷりです。

私も登録して遊んでます♪

みなくるビデオの楽しいところは、自分を表現するアバターがある事。

アバターがかわいいんです(σ≧∇≦)σYO!

部屋の飾りつけの種類もたくさんあるし、アバターの種類も豊富なんですヨ

自分の部屋に友達を招待したりすることもできたりして

かなり奥が深そうです。

動画が簡単にアップできるのですごく便利です。

足跡にコメントを残してくれたりして

ちょっとしたチャットのような楽しみ方もできます♪

かわいいワンちゃんの動画を見つけたので貼っちゃいます^^

Please install the Flash Player



すごく、動画の画質もいいでしょう?

って、このワンちゃん なぜか寝るのを我慢しているんですね~(笑)

みなくるビデオ

みなくるビデオはこちらから→http://video.mina-kuru.jp/index.html?xcid=blm0704

動画を投稿するとiPod nano、デジタルムービーカメラなどの

プレゼントがあるんです(σ。ゝω・)σYO!!

それも毎月3人に!

せっかく撮った動画はみんなに見てもらいたいよね!

私もペットの動画のせちゃおうっと♪

毎月載せてたら、そのうちプレゼントもらえるかな?

BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

【2007/04/26 18:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今のままでいいの? | ホーム | ココデカウドットコム>>
コメント
ポイント制退職金とは、勤続年数や職能、職位、成果などを基準に一定のポイントを定めて一年毎に従業員にポイントを付与し、退職時には累積したポイントに1ポイントあたりの単価を乗じて退職給付金を算定・支払う仕組とした制度である http://panfuls.ellingtonrecords.com/
【2008/12/14 13:10】 URL | ポイント式退職金で中高年の転職 #-[ 編集] | page top↑
 2007年4月から始まった新検索サービス☆世界中でメンバーが急増中♪あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。大反響で日本にも徐々に広まりつつある『AGLOCO(アグロコ)』ですが、このサービスはインターネット利用者すべてが対象となるのです。 

 Yahoo! Google とは一味違う検索エンジンを紹介します。私が、このシステムを知ったのは一週間前です。本当に凄い検索システムです。なんと検索エンジンで専用の検索エンジンを利用して検索するだけで、広告収入として検索エンジン運営サイトから、報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。だからインターネット利用者すべてが、コレを使わない手はないのです。全て無料です。そして何より、始まったばかりの今が実は、この新検索システムの膨大な恩恵をうけるチャンスなのです。URLを見てください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、今がチャンスです。
 AGLOCO WORLD → http://green.konohashigure.com/aglocoworld.htm ←
 海外メディアでも数多く取り上げられています。
MAIL pentatonic23@excite.co.jp
 「この書き込みで不快感をもった方は、申し訳ございませんでした(汗)」

 2007年 !!世界の検索エンジンの歴史が変わる年♪無料の検索ツールバー利用で現金・株式を手に入れるチャンスです。このブログを見た、あなたは、今チャンスの権利をつかみました。
【2007/04/27 02:19】 URL | ayu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/289-5d9f5219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
