アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今のままでいいの?
家を持たない若者が多くなってきているというニュースを見ました。

ネットカフェや24時間営業の100円バーガーショップで

寝泊りしているという現実!

体の具合も悪くなってしまいます。

一体全体、日本はどうなってしまったんだろ・・・。

彼らは、好きでそういう生活をしているわけではないのに。

日雇い労働で、稼いだお金は全部使えるわけじゃない。

いつ仕事があるかもわからない先が見えない生活を

仕方なしにしているのだそうです。

彼らの生活を日本のエライ人たちはもっと考えてあげてほしい。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

【2007/04/26 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<即戦力が身につく! | ホーム | みなくるビデオって楽しい!>>
コメント
労働許可証は、外国人に対して現地で就労する許可(ワークパーミッション)を与えたことを示す証書のことをいう http://paederast.sentesag.com/
【2008/12/12 00:49】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/290-dd3093bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
