アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
即戦力が身につく!
会社に勤めて感じたことは、どうしてこんなに遊んでる人が多いんだろ?

営業といいつつ、外でブラブラ時間つぶしをしている人やら

他人に仕事をおしつけて、結果が出たらいいとこ取り

要領がいいのもひとつの才能だとは思うんだけど

それも限度もの。

今まで勤めた中に社員教育が行き届いている会社もありました。

それは徹底したものでした。

社員が会社の方針をしっかり理解していれば

その方向へと向かって会社は成功していくのだと思います。

アルー株式会社は、社員の研修のエキスパート!

3つの事業からなりたっているんです。

社員育成支援事業
人材採用支援事業
自己成長支援事業

ビジネス講座サービスには、

2時間半でわかる伝わるプレゼンテーションセミナーをやっていますヨ

たった2時間半で研修完了です♪

普通だったら、研修にかかる時間も費用も莫大です!

やっぱり、プロにまかせなきゃネ!

私の知り合いに、きちんとした社員教育を受けた人がいるんですが

やっぱり、どこか違います。

きちんとした礼儀や物事の捉え方。

順序だてて考えることが身につくんです(*・д・)(・д・`*)ネー

新卒だからこそ、素直に入り身につきやすい!

新人研修も大事ですよね♪


BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

【2007/04/26 19:26】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<isseiを応援しよう! | ホーム | 今のままでいいの?>>
コメント
生産士とは、企業の生産部門のリーダーやマネージャーとして必要な知識が備わっていることを証明する資格 http://ichiba.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 02:14】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/291-56d0d381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
