アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
isseiを応援しよう!
isseiの曲 もうひとつの桜とミストがミュージックファンドで視聴できます!

京都出身のアーティスト issei

彼の声は優しくて、男性なのにとても澄んだ声質だと思います。

歌詞の内容というよりも、isseiが歌う音楽には

心がこもっている。 そういう印象が残ります。

視聴できるのは、2曲ですがもっと聴きたい!と思いました。

ラジオ関西のお金がほしいっ!!!のエンディングテーマに選ばれたり

テレビ朝日が注目するのもうなずけます。

どんどんテレビに出演してほしいと思います。

isseiの持つ高い声は男性には珍しいです。

私は、2曲視聴してみてミストが気に入りました^^

さわやかなメロディーとisseiの声に癒されます。

優しいけれど、少し憂いを含んだ独特の持ち味があります。

issei (,,゚Д゚) ガンガレ!!!

ヒット間違いなしd(ゝc_・`*)ダョネ☆



BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

【2007/04/27 15:26】 | おもしろネタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<エネシフトのエコ | ホーム | 即戦力が身につく!>>
コメント
フラッシュの検索サイト。フラッシュゲーム、フラッシュ倉庫、フラッシュプレイヤー、動画フラッシュ、おもしろフラッシュ倉庫などフラッシュに関する各種情報をお届けしています。 http://business2.stuartmembery.com/
【2008/12/10 05:26】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/292-23d66024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
