アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エネシフトのエコ
今日もポカポカといいお天気です。

窓から外を見ると、お日様の光が差し込み

とっても暖かい♪

でも!悲しいかな うちの家は寒いんです。

断熱材も入ってるはずなのに・・・。

しかも夏は暑い・・・。

そういえば、先日のテレビを見て驚いたことがあります。

運動型の発電システムを開発している究極のエコ。

道路に設置すれば、車の振動で発電したりするものでした。

地球環境を考えれば、これからはエコ!

家をすっぽりくるんだ外断熱ができるエコも開発されているんです。

土を使ったシステムです。

自然にあるものを利用した、これも地球に優しい~

土って、一度温まると、なかなか温度が下がらない。

太陽熱を利用して、地下に埋められた蓄熱パネルに

エネルギーを蓄えるシステムです。

(゚Д゚)ィィネ!!(゚Д゚)ィィネ!!(゚Д゚)ィィ―ネェ―!!

夏の太陽の日差しを、冬にも利用できるという

なんとも画期的なシステム!

太陽光発電を取り入れてる家庭もあるけど

設置費用が高いのが難点

でも、この土を使ったエネシフトの設置料は

太陽光発電の設置料に比べて1/3という安さ。

外断熱で家中快適なエコライフ!

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

【2007/04/27 15:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<形にとらわれない葬儀方法 | ホーム | isseiを応援しよう!>>
コメント
キャリアの検索サイト。キャリアプランニング、キャリア教育、キャリアカウンセラー、キャリアアップ、イーキャリアなどキャリアに関する各種情報をお届けしています。 http://bind.atmormortgage.com/
【2008/12/09 04:18】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/293-aa670118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
