アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エクササイズ
普段家でするエクササイズで簡単なものはヨガ

ゆっくりとした動きが有酸素運動になって

基礎代謝力をアップ!アップ!↑↑

以前ウエストを引き締める目的で、購入したものに

フリスビーのようなものに乗るだけというものがありました。

くるくる回りすぎるので、ちょっと危険を感じました。

持つものが何もないので、こけそうになることもしばしば。

でも、慣れると自分で腰を回すよりもずっと簡単♪

あとは、ウエストや二の腕に巻きつけて振動を与えるものです。

アブドロなんとかって名前でした。

なんだかんだと、していないと

メタボリックシンドロームになるのが怖いしね!

ぶるぶる運動で脂肪に刺激を与えるのっていいらしいですよね。

ちまたで、評判になっているのがVバランスです。

いろんなお店にも置いてますよね!

近くの美容院にもあります。

待っている時間に無料で使えるんです♪

乗るだけでぶるぶる振動!

友人が自宅でもできるように購入したので感想を聞いてみたら

少しの時間乗っているだけで、体の脂肪がゆれるのだそうです。

ゆれた場所は、ほんのり赤くなり代謝がアップしているのを

見てわかるのだそうです。

するのはたった10分程度だし、利きそうだよ~って

話でした。

( ゚д゚)ホスィ… めっちゃ( ゚д゚)ホスィ…

いろんなメーカーのものがあるけどVバランスは日本製!

モーター部分は日立だから、信頼できますネ!

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/05/02 14:24】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ケンウッドとiPod(R)のコラボ | ホーム | 形にとらわれない葬儀方法>>
コメント
ゲンノショウコは、フウロソウ科の多年草で、日本、朝鮮半島、中国大陸などに自生しています http://sacerdotal3.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 05:43】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/295-e808f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
