アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FXの知識
こないだ銀行にいったら、金利が1%を超えた商品の

広告が貼ってありました。

ちょっと気になったので、じーーっと見てみると

退職金は・・・とかって書いてあり、300万以上とも書いてありました。

さらに読んでいると、年齢が60才以上なのだそうです。

(・A・)ふ~ん  だから退職金なのか・・・。

私には関係ないや

銀行の金利ってホントわずかですよね~

毎月コツコツ貯めるタイプの積み立て定期

満期になってもちょろっとしか増えません。

ATMの時間外手数料にもなりませんよ(*・д・)(・д・`*)ネー

こんな金利じゃ預けてても楽しみでもなんでもありませんよね!

最近はFXをする人が増えているのもわかります。

主婦の人がどんどん参加しているって話です。

株のように、大きな金額がいらないのも

始めやすいのでしょうね~

まずは、FXってどういったものなのかとか

どうやって儲かるのかとか

なんとなく知っていても、きちんとした基礎の知識って

知っておきたいですよね♪

FX・外為・外国為替ガイドは、初めてFXをする人の為に

外国為替の基礎知識が載っています。

知っておいて損はないですよ~

FX取引をしている人でも、きっと為になると思います。

投資をするときってきちんとリスクも考えておかないとね~

安く買って高く売る方法に釘ずけです (,, ' 艸')

BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/18 16:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ロングヘアーカンフーマン | ホーム | NTT西日本グループの人材派遣総合サイト>>
コメント
ベンチャーとは、冒険、果敢に挑むという意味 http://lantana5.photobycolin.com/
【2008/11/25 07:50】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/305-af20430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
