アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロングヘアーカンフーマン
ロングヘアーカンフーマンの動画です。



カンフーマンのこの髪の長さったら

ありえネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

カンフーするのに邪魔すぎ (・A・)

それでも平気なカンフーマン

めったんこ爆笑しました。

それでも、このロングヘアーの使い道は色々なんですよ~

人助けにも使われてるし!

カンフーマンの髪が長いのを利用して

おぼれた人も助けてる!

助けられた女性は、

カンフーマンに恋をするかもしれません(*・д・)(・д・`*)ネー

いろんなバージョンがあるからロングヘアーカンフーマンのサイトでチェック!

まじで笑えます♪

他のカンフー修行している人は、みんなつるつるっと剃っているけど

ロングヘアーカンフーマンだけがこんなに長い髪をしているんですね~

魚もつれるし、人助けもできる。

物干し代わりにもなる。

なんと素晴らしいロングヘアーなんでしょう。

うっとりします。

髪はないよりある方が(゚Д゚)ィィネ!!(゚Д゚)ィィネ!!(゚Д゚)ィィ―ネェ―!!

カンフーマンのようにここまで伸ばす必要は・・・・

ないかもネ



BloMotion・キャンペーン参加記事


テーマ:動画 - ジャンル:日記

【2007/05/21 14:26】 | おもしろネタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<くじラブレター | ホーム | FXの知識>>
コメント
メイクアップアーティストは、TVや映画に出演するタレントやアイドル、俳優の化粧をする http://lab.misterblackband.com/
【2008/11/23 08:51】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/306-feceb009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
