アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くじラブレター
くじラブレターは鯨をずっと追いかけている人たちのサイトです。

知らない人同士。しかも外人と日本人とが

ひとつの共通する鯨に魅せられて追いかけていくドキュメントです。

あちらこちらに行って、鯨にまつわる話やエピソードなどを

随時配信してくれるんです。

私はくじラブレターのメール読者です^^

鯨って、捨てるところがない動物だっていいますよね

哺乳類に属するってしってますか?

魚のように海に住んでるけど

卵から生まれるのかな? (・∀・)

知っているようでしらない

鯨の生態なんかもわかりやすいんです。

昔は鯨って捕鯨されてよく食べられていたんですよ

給食に出てきたこともありました。

母親の世代では、鯨のベーコンって当たり前のようにあったそうです。

ある一人の先生が幼い時の鯨を思い出して

再現されたムービーです





音もなるのでクリックするときは注意してください^^

以前は食のひとつとして食べていたくじらだけど

どんどん数が減っている今

この先生がとった行動は・・・。

くじらに対しての愛情が行動させたのでしょう。

せっぱつまった日常の中にでも

ふと感じる懐かしい想い出。

命の大切さを感じれます。

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2007/05/22 17:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<派遣のお仕事 | ホーム | ロングヘアーカンフーマン>>
コメント
正常な免疫システムは、細菌やウイルスなどの異物(非自己)が体内に入ってきたとき、これを攻撃して体を守る http://dagoed4.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 08:22】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/307-eedda4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
