アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けんてーごっこ
けんてーごっこのブログパーツをサイドバーに貼り付けました♪

今回は東ハトのポテコとなげわの検定でした。

なんとなくで答えていったら、7問くらい正解したよ~

私は、小さい頃なげわがすごく好きでよく食べていました。

その頃は、なげわがどこのメーカーで作られているとか

全然気にせずたべていたんだけど、

東ハトが作っていたんですネ!

今日はじめて知りました。

けんてーごっこのブログパーツを貼るとプレゼントがもらえるチャンス!

私は発売前のお菓子の詰め合わせセットがほしいな♪

けんてーごっこには、いろんなオリジナルの検定があるんです。

自分で作ることができるんです(σ≧∇≦)σYO!

殿堂入りになっている検定も参加してみました。

受けてみたのはネット力検定です。

結果は・・・


_| ̄|○ドォーン・・・ 10問中5問正解。

ヽ(`Д´)ノ エエエエエエ!!

なんだか病みつきになりそうです!

いろんな検定やってみよう!

すごくおもしろいよ~♪

BloMotion・キャンペーン参加記事
【2007/05/29 18:33】 | おもしろネタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<くじラブ・ワゴン 第5話 | ホーム | 派遣のお仕事>>
コメント
鏡を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/210143/
【2008/11/19 08:52】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/309-14fb4f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
