アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
別荘
自然に囲まれた場所に別荘があると、

大型連休はもちろんいつでも好きな時に

自然と触れ合えますね~

別荘で、いつもとは違う生活を送るのも

リラックスできそう!

田舎暮らしって考えると

ちょっと抵抗があるけど、別荘ならd(-。・。)good!!

ほら、田舎暮らしとなると、何かと不便な気がするんですよね~

近くにコンビニとかショッピングする場所がないとか。

便利=騒々しい=人が多いというイメージがある街中とはちがって

田舎はのんびりしたイメージがあります。

そういった点では、気持ちを落ち着かせるリラクゼーション効果が

ある気がします。

忙しい雑踏からちょっと足をのばして田舎に行けたら

どんなに色々用意されたリラクゼーションショップよりも

何倍も精神面では良さそうな気がします。

自然が与えてくれるリラクゼーションにかなうものは無いと思います

毎日のように、色んな事件が起きていて

不安感を持つ人も多いんじゃないかな?

家庭内の事件が増えているのは、ストレス社会が生み出した

産物なのかもしれない。

季節を感じれる、田舎で気分転換も大事d(ゝc_・`*)ダョネ☆

BloMotion・キャンペーン参加記事

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

【2007/06/04 14:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<僕&Harmony | ホーム | 奇跡の石 ホワイトバッファロー>>
コメント
マクロファージ(Macrophage)は大食細胞とも言われます http://mohair.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 00:43】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/318-9761a943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
