アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キュプルン飲んでみました
キュプルンを飲んでみました!

CMでも見かけますよね~

同窓会で久しぶりに会う同級生。

一際目立つ美しい女性!

コラーゲンだけじゃないの?ってアレです^^

飲んでみた感想ですが、

一番気になるのが味ですよね~

とても飲みやすくておいしい♪ 素直な意見です。

コラーゲン特有の味は感じませんでした。

キュプルンのコラーゲンは低分子化されているので

吸収されやすそうです。

吸収されやすいということは、結果が早いともいえますよね♪

他の美容成分にフラバンジェノールが入ってるんです。

フラバンジェノールって天然のポリフェノール成分なんだそうですヨ

詳しくは→フラバンジェノール

コラーゲンと一緒にとると相乗効果も期待できそう!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

量はいっきに飲みきれる少量タイプです。

なんだか、美容成分が凝縮されている感じがします^^

キュプルンはこんなビンに入ってますヨ

   ↓  ↓  ↓

キュプルン


こういうのって、1日だけよりも続けた方がいいよね~

綺麗になるには継続が大事なの( ゚Д゚)/ダー゚+。

(。-∀-)ニヒ♪


キュプルン


内側から綺麗に!




スポンサーサイト

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/07/27 16:15】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<好きな田所治監督 | ホーム | スーパーデリバリー>>
コメント
キャリアとは「(ウイルスを)運ぶ者」という意味で、病原性のウイルスを体内に保有している人のことをいう http://wins.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 04:46】 URL | #-[ 編集] | page top↑
へ~、コラーゲンなのに飲みやすいんですか☆いいですね。飲んでみようかな☆
【2007/07/28 21:51】 URL | 誕生日プレゼントを友達彼氏彼女に贈ろう #jxT87rSU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/321-395f1033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
