アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Wassr(ワッサー)
今この瞬間に誰かに伝えたい!って思うことってあるよね。

今日の私はありました。

電車で隣に座った人がなぜが頭からすっぽりかぶった洋服を着ている。

暑くないんだろうか・・・?とか、

スーパーにロングドレス着てる人がいた!とか

何気ない日常のひとコマなんだけどそういった瞬間って誰でもあると思うんだよね。

Wassr(ワッサー)はそんな日常の何気ない事を一言メッセージを書けるミニブログサイトです。

パソコンからでも携帯からでもいつでもどこでもOK!

話題のセカンドライフからも更新できちゃいます♪

今起きた~。とかでもなんでも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そういった何気ない言葉でも共感してくれる友達が増えちゃうよ。

リアルタイムな一言だから親近感もわいちゃいますネ

学校の友達とか、サークルのメンバーとかと始めてもおもしろいヨ!

ミニブログって手軽で゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

さて、暗くなってきたから電気つけようかな (。-∀-)ニヒ♪

今日のご飯は何食べようかな~?

こんな風に書くだけだからとっても簡単なの( ゚Д゚)/ダー゚+。


スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2007/08/23 18:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日常生活の中でサイヤ人になりたい瞬間は? | ホーム | アンチエイジングしてる?>>
コメント
白インゲン豆は、大福豆、白花豆とも呼ばれ、煮豆や甘納豆に用いられる白色の豆です http://dainaso.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 03:46】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/328-4e1c6b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
