アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
敬老の日
はや8月も終わりに近づきました。

9月になると、敬老の日です!

おじぃちゃんやおばぁちゃんに日ごろ伝えられない感謝の気持ちを

素直に表現できる日ですネ

年をとると、ささいな事でも気にかけられるととても喜んでくれます。

自分もやがて、年をとっていくのだから

その時にうれしいだろうと思う事を今やってあげたいと思います。

プレゼントにはやっぱり、お花が一番♪

眺めていると、癒されますし香りがいいですよね~

私のイチオシは日比谷花壇のオンラインショップです。

お花と一緒に、お饅頭やカステラなどのおやつもセットにできるからです。

綺麗なお花を見てニッコリ♪

おいしいおやつを食べてニッコリ♪

想像するだけでこちらも自然に笑顔になります。

メッセージカードもつけてくれるんですよ♪

無地カードなら、オリジナルのメッセージを入れてもらえます。

遠くて、なかなか会えないおじぃちゃんやおばぁちゃん。

今年の夏の暑さでかなり体力も落ちていることでしょう。

いつまでも元気でいてね!たった一言でもきっと喜んでくれますよ^^

元気で長生きしてほしいですネ!

敬老の日は9月17日です(σ。ゝω・)σYO!!  

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2007/08/27 14:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の美容法 | ホーム | 日常生活の中でサイヤ人になりたい瞬間は?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/330-6281dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
