アフィリエイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子育て応援サイトはぐステ
子育て中のお母さんは是非!!
役立つサイトキッズステーションが提供している「はぐステ」が
はぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーンをやっています。

赤ちゃんに例えたら、よちよち歩きくらいかな?
プレゼント内容は豪華!
みんなでおでかけ賞として、JTB旅行券5万円分 
はぐステで、小さな子供と一緒でも無理なく泊まれるお宿も紹介されています。
当たらなくても行きた~い!と思うところがたくさん載っています。

エンタメ賞として、ポケモンのDVD
ぬりえ・ピカチュウのお面・レターセット・ポストカード等は無料でダウンロードできますよ♪

めったんこカワエ~
子供が使うのもいいんだろうけど、大人だってこんなかわいいの使いたい!
私だったら、トットコハム太郎のポストカードを使っちゃう~ヽ( ´ー`)ノ

レシピ賞として、自宅で手作りおやつが作れる簡単モッフルメーカー
ホカホカのモッフルの上にアイスを乗せて・・・(^~^*) モグモグ
こりゃ (゚д゚)ウマー レシピ本もつけてくれるから、アレンジが色々できて便利です。

キッズステーション賞として、アクビガール、ミニトートバッグ
これは、レアもんじゃぁない?
このトートバッグを持たせてあげたら、おしゃまガールに変身しちゃうかも!?
大喜びすること間違いないですね~

さらにさらに!キッズステーションは開局15周年を記念して、15の企画をやっています。
太っ腹企画なの( ゚Д゚)/ダー゚+。
色んな箱にカーソルを当てると、詳細を見ることができるからネ!
逃したくないイベントは、迷わずお気に入りをクリックしてチェクしておきましょうね~

キッズステーションのプレゼント情報も盛りだくさん!
全部応募して、わくわくどきどきしちゃいましょう!!

とにかくコンテンツがたくさんあるので、楽しめます。
子育てのはぐステはもちろん、携帯サイトもあるので、楽しめます。
食育サイト、おやこでクッキング.comも、見逃せません。

野菜嫌いの子供も嫌がらずに食べれそうなレシピがとってもわかりやすく載っています。
文字だけのレシピってわかりづらいけど、これなら手順も写真つきで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日の献立にもう一品!という時や、何を作ろうかな?と迷った時にも役立ちます。

【2008/11/19 17:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PCスクール KEN | ホーム | テルースが西宮にオープン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/338-3e244699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
