アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PCスクール KEN
将来の夢・・・

一昔前なら、ケーキ屋さんとか、消防士さんが人気だったようですが、
今やパソコン時代。
パソコンに関わる仕事に就く人が多くなっています。

WEBデザインの仕事をしている友人がいますが、あちこちから声が掛かるそうです。

きちんと資格をとっておけば、これからの時代仕事に困る事はなさそうですねぇ。

私が勉強するなら、ちゃんとパソコンスクールに行こうと思います。

Σ(・。・;) 学校は高い?

(。-∀-)ニヒ♪大丈夫です。
教育訓練給付制度を使うんデ━d(゚ё゚`*)━ス!!

仕事をしていたら、雇用保険を掛けていますよね。
それを使うことができるんです(*・д・)(・д・`*)ネー

パソコンスクールKENのサイトに
詳しく載ってるよ~

私なら、JavaScriptを勉強したいな~
ネットにも色々載っているので、自力で勉強した事もあったんだけど・・・。
_| ̄|○ドォーン・・・ クジケマスタ

もし、間違ったまま動かすとエライ事になりそうだったんです。
一言でいえば、永遠に走り続けるような感じ。といえばいいですかねぇ
走るというのは、パソコンが止まらず動きっぱなしという事です。

そういう不安を抱えながらするよりも、パソコンスクールに行く方が断然゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

早いし確実だもんね~♪
ワードやエクセルも ”使える” 人は多いけど、少し深くなると難しいですよね~。
しっかり勉強しておけば、今の仕事にも役立つだけじゃなく
教える側に回る事ができるので、給料アップなの( ゚Д゚)/ダー゚+。

ワンランク上を目指すなら、人と同じ事をしていてはダメだよね。
少し頑張れば自分のためになる。

プログラミングだって、パソコンスクールで勉強したら、理解しやすいし(*・д・)(・д・`*)ネー

今頑張って、将来は安泰~
引く手あまたのパソコン業界
一家に一台が当たり前の時代はもうすぐ!?

スポンサーサイト

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/19 17:59】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中古車検索 | ホーム | 子育て応援サイトはぐステ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/339-c0ce74ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
