アフィリエイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中古車検索
車を買い替える時、時期を決めておき予定通りに買い替えしたいです。

でも案外多いのは、急な故障などで突然買い替えをしないといけない場合が多いと思います。
私も去年の夏クーラーが急に効かなくなり買い替えしました。
もちろん修理も考えましたヨ
ガスを2本入れましたが、2週間後には抜けてしまいました_| ̄|○ドォーン・・・
致命的な場所のようでした。
高い修理代を払うか、買いかえるか相当悩みましたが、
買い替えに決定。
そこで、中古車販売のお店をネットで検索しました。
目に止まったのがガリバーです。

ガリバーは以前、見積もりでお世話になった事があり
その時に確かな目を持つスタッフがそろっていることを実感したからです。
当時の車は一度ぶつけた事があったのですが、ほとんどわからないように修理してもらっていたので
見積もりの時黙っていました (;-ω-) 
でも、チョンバレ!(〃▽〃)
なので、ガリバーの中古車は安心だと確信していたのです。

販売会社は、事故車だということを購入者に伝える義務がありますが、
伝えず販売する会社が多いのも事実です。
エアロをはずしたら、ベコンとへこんでいたり・・・
( ・ω・)σ 大丈夫?

ガリバーの検索はメーカーから選んだり、ボディタイプから選らんだりできますし、
予算内で中古車を買う!人にも
価格帯からの検索もできて便利です。
そこに表示されている、たくさんの車はサイトの上の方に
並び替え機能がついているのでとても使いやすくなっています。

一覧には、写真ものっていますし、年式や走行距離など一目でわかるようになっていて
選びやすいんです。

気になる車は、5つまではサイト右側に履歴として残ります。

クリップ機能がついているので、いろいろクリップしていくと、ひとつの一覧ができあがります。
自分が気になっている、車を一覧にして比較していく事ができるので
大変便利だと思います。
車っていくら中古車でも洋服のように、即買いできませんよね。

クリップしておけば、自宅でも会社の休憩時間を利用しても比較する事ができるので
友達や同僚と相談することも簡単です。

私の経験から、愛車になる車選びは妥協しないことをおすすめします。

長く大事にしてあげましょう ( ・∀・) (・∀・ ) ネー


スポンサーサイト

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/24 12:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | PCスクール KEN>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 02:54】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 19:13】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanpo.blog72.fc2.com/tb.php/340-91b5c6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
